ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

なんだかんだで・・・

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/pr6j48JvuW
f:id:hidedaaa2000:20190507174518j:image

とうとう日常が始まりましたね。

とは言うもののいきなりトラックがー‼️

トラブル発生で今まさに修理工場。

暇です。こんな時は、スマホ便利です。

SNSみたり、ブログみたり・・・

自分のブログ更新しろよ😅

 

更新します。

今GW2度目の⁉️フレッシュモドキ。

最大の目的地、小国の茶のこへいこー‼️

って事で、ロングと言えばのk-coさん、仕事を終らせ参加できるN嶋さん。

時間さえあれば、ロングもこなす、たかおちゃん✨

のレギュラーメンバー

プラス、今回はN嶋さんの紹介で参加の先生。

6:00集合の20分にはサッと出発。

日田まで平地基調でサクッっ~っと良い感じで到着。

この日は日田は30℃近くなる予報。

ヤバいですね。

朝で涼しい時間帯ですが、少し長めの休憩・・・😅

リスタートは耶馬溪方面へ向かいます。

ここからは、ほぼ平坦がなくなります。

まず登り。やべぇ先生が😱

 

と、言うところでトラックの修理終わったので、続きはのちほど。