ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

梅雨仕様にしてみた。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/ZKU5va5gQW
f:id:hidedaaa2000:20190520201730j:image

昨日のおいなりさんから帰宅して、早速、ホイール交換とフェンダー取り付けし梅雨支度完了👍

いつでも梅雨入りしてもチャリ通🆗‼️

やっぱこんな時期は安心&安定のシマノに限りますね😆

シマノはベアリングに水が入りにくい構造だとか。ワタシャ構造とかよーわからんが、ややこしくならないなら、少々重くても文句は言いませんよ、なんせ通勤なんだからね😆

 

GWに萩行った時に履かしてましたが、改めて装備類を外して、乗ってみると意外と回るな~😁

見た目もクラシックで好きです✨


f:id:hidedaaa2000:20190520201416j:image

フェンダー。うーん素人感満載で良い味醸し出してる‼️😆

 

今のとこ、フェンダー取り付けると雨に降られる確率0%‼️

いまいち効果がわかりません😅