ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

いってきまぁ~す♪

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/IyMa7GtOpX
f:id:hidedaaa2000:20190611065206j:image

さぁ今週も仕事。

ウキウキしますね😃

 

・・・なんてことは、ないですが仕事も大事なので渋々😁

 

そう言えば、ブログタイトル即更新

ですが、このところ即はしてませんね、タイトルに偽りあり❗️ってところでしょうか😆

全国1億2000万人の当ブログファンにホント申し訳なく思っております。←これも偽りか⁉️

 

もう福岡も梅雨入りしたのでしょうか?まだなのか?

フェルトにフェンダー携えたままにしてると相変わらず雨に見舞われたことがありません‼️

今だに降水確率0%維持しております。

もはや都市伝説になるかもしれませんね😁

 

先週末からのお話し。

エクササイズ頑張っております。

金曜、仕事終わり。ローラー小一時間。

土曜、仕事おやすみ。しかもいい天気🌞

午後から嫁実家に行くのと、仕事の疲れを癒そうとゆっくりとジョジョの奇妙な冒険を観ながら過ごす。もう佳境にせまってきました❗️

ポルナレフが登場するも敢えなく敵ボスにやられ死亡。

軽めにエルゴメーターと化したローラーを小一時間やる。

嫁実家に行くがnaokoさんのお見舞いに手ぶらで行く。丁度k-sukeさんも登場♪

術後の体調よりも自転車談議の割合が多く時間が過ぎてく。

嫁迎え行くの遅くなり叱られる。

 

日曜日、k-coさんと外で自転車乗る。

ちょっと涼しい。頑張れそう✨

が、しかし、k-coさん前日走って脚使ったらしく廻らない❗️とかほざく。おいっ。

なので、のっしのっしと乗る。

仕事でもないのに長谷ダムへ。


f:id:hidedaaa2000:20190611061753j:image

薄曇りの時はやっぱし映えない。

目的地の猫峠。登坂前に休憩し、いざ❗️

が、やはりk-coさんヘタレてる。

やっぱこーじゃないとデスれないので面白くないかな😃

横猫下り、新しい峠へ。

割りとひょいひょいと登った気はしましたが・・・前回よりタイム悪い。必死さがなかったからか😑

ヒデZAPPの唯一の生徒が腹へったとほざき出す。

こんなとこコンビニねーし😓

裏猫行って、前日タイム更新したとか言ってたし、確かに、ワタシよりも4分ぐらいよさそうだ。なので挫いてやりたく行きたかったですが、ここは、スルーして森んこでパン補給しに行く事に。

結果。まだ、閉店。。。😓

一旦下って、セブンへ行くことに。

やっぱ涼しいし、TCR軽いし推進力違うし楽しい✨

軽く斜度あっても平気、いける✨

と、後ろでガチャガチャ変速する音と共にk-coさんの気配が消える😆

確かに弱ってる❗️デスれる😈

コンビニ休憩し、宗像向かう事に。

ルートはまたしても、猫峠。

猫のおかわりは初。いくらゆっくりとは言えキツい😣

猫も終了し、ここからはグルメライドに移行w

行先は宗像の三日月庵ってうどん屋さん。

相変わらずの人気っぷりで、少々待ち。

海鮮天ぷら丼を注文。以前、食べた時は胃もたれしたので迷いはありましたが、リベンジ。


f:id:hidedaaa2000:20190611064151j:image

リベンジするも、やっぱし胃もたれ😑

次からは、アサリうどんにする~‼️

胃がおかしいので、お茶して帰る事に。

しかし、思いの外、追い風が強く余裕で帰れるが、お茶はする✨

やっぱJoyfull

お、去年もお世話になったかき氷。


f:id:hidedaaa2000:20190611064211j:image

カラダの芯からヒエヒエ😱

鳥肌まででる始末。

外も・・・外の方が案外寒い⛄️

冷えたまま、日曜日終了。

TCRを綺麗に掃除。キラキラ✨

ついでに、ホント気まぐれでフェルトも掃除してしまい、夜中になる😫

気が付くと、月曜の朝。

エルゴメーター、30分程。

家事もこなす❗️

ん❓️❓️❓️体重落ちない😅

 

諦め、出勤。

脚おっも。

いかん、疲れとるばい‼️

 

と、言う訳で仕事は手抜きで回復に全力注ぐ事にします😆