ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

錆び。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/O1igOIEMVY
f:id:hidedaaa2000:20190806213843j:image

どーも近頃、即更新してませんね^^

ちょいと気にはしておりますが改善はしないと思います✨

何故なら愛読者が極めて少ないのでモチベーションが上がらないからです‼️

などと言うのは半分冗談で半分本気です。

 

そう、それは日曜日のお話し。

予てより、ひさ~しぶりにFRFにて鳴淵ダムの周回練募ってみまして、参加者いんのか⁉️

と、思っておりました。

なんせ、この暑い暑い中、FRFの中からもHSRに参戦する精鋭達にお役にたてればとの思いでの募集。

たが、しかし❗️

出場する選手の参加はたかおちゃんのみ。

ま、それでも今回は集まり良い方なのかも。

ちゅらぞーさんにかずまん、紅一点⁉️のk-coさん。なんと❗️しんくんまで来てくれましたよ😃

そしてそして、最近めっきりご無沙汰のN嶋さんもオープンカーで賑やかしにきてくれました✨

どーやら、バスケにて膝を痛め自転車乗れてないのだとか。

古傷のある方ではないらしい。

そんなこんなで、スタートです。

かずまんにしんくんが先頭で見えなくなってしまいました。

たかおちゃんが微かにみえるくらい。

久しぶりに自転車乗ったにしちゃーやっぱしんくんはえーなー。

かずまんは自力と馬力が違う❗️

おっと、たかおちゃん⁉️

どーも、ぜんそくになったらしい。調子がいまひとつだと。

そんなワタシは足が完璧とまってます😂

夏ですからね😃

だりぃ~っす❗️HSRエントリーしなくて良かった✨心からそう思いました(笑)

危うく、k-coさんに刺される一歩手前でしたが・・・

k-coさんには負ける要素が全くないので、そんな時でも刺されないのです😆👍️

てか、ちゅらぞーさんの姿をみてないのですが😅

ま、暑すぎてみんなピットインしたんで、今回はおしまい。

どーも、ワタシ、調子がでませんね。

せっかく久々TCR乗ってきたのに。

いまひとつでしたね。もう少し乗らないとふてくされてるのかも。

で、次の日。

朝目覚めると、疲れがとれてました。

ローラーでもやってみるか?

あらら?なんとなーく、足が!ペダルが!

クルックル、クルックル回る‼️

通勤時も外暑いのに、日曜日と変わらないくらいの気温なのに、カラダが軽い。

暑いけど、前日よりもカラダが動く感じ✨

きっとね、日曜日までは、錆び付いてたのかな。キツい思いしました。汗も沢山人よりかきました。足も使いました。心拍もいつもやより上がり過ぎな程です。でもダメダメでした。が、たまにこんな感覚になります。

イメージ的にはカラダの錆びが落ちた感じに。

こんな時は、ホント自転車乗ってて楽しい気分になって遠出したくなります。

この感覚は今年初かもしれません。

また、仕事で自転車乗る間隔があくと、消えちゃいます😓

どうやれば、いつもこの感覚なれんだろかね。。。

 

で、日曜日に話が戻ります😁

走り終え。一通り話しこみ。これが走行時間よりも長い(笑)

で、しんくんがひとまず、お別れ。

ご飯食べいこーと言う話になり・・・


f:id:hidedaaa2000:20190806212849j:image

FRFらしく、ラーメン屋へ。

ちょいと、なおこさんへ連絡。

呼び出す事に成功します✨

長い時間はお話はできませんでしたが、相変わらず元気印でした。

自転車復活できた暁には、ご一緒できたら良いなと思います✨

ここで、満腹になり。みな解散。

k-coさんとは以前、かき氷食べいこーと約束しておりまして・・・みなさんお誘いしたのですが、さすがにお腹一杯だと、誰もいかないみたい。ワタシも若干、胃袋が無理ぽかったのですが、ワタシに対してはめっぽう強いk-coさん。ここでいかんやったら、あとが怖い。

と、言う事で今回はJoyfullではなく、Coco'sへ。


f:id:hidedaaa2000:20190806213551j:image

汗がすぅ~っと引きました🎵

きて良かった✨