ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

2月になってました。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/4Xw22rxqK3
f:id:hidedaaa2000:20200202193440j:image

 

ちょっと仕事がこの時期は暇になります。

荷物がなくなることはないのですが、少々景気が冷えつく時期なので妙に変則的になってしまいがち。

3月になると引っ越しが増え引く手あまたな状態になり、忙しくはなりますが、なんせ身一つ。やれることは限られてそんな稼げる程でもないですね。

そんなこんなで自転車はなかなか乗る暇がないです。

熊本のブルベ帰りのk-coさんのみがひっそりとしてたので、リカバリー的に志賀島へ行ってきました。

行く前に、自宅をジム代わりにと黙々と筋トレ。

ローラーでタバタ。

フィジークへの道は忘れずやらないといけませんね^^

今月はローラー1時間は回さない予定。

ずっとタバタします。

果して成長できるのかどうか。

仕事で家に帰れない時もやります。

なんと行っても2月は他の月よりも少ないから。

どこまで追い込めれるでしょうか。

それともすぐに心折れて休んでしまうのでしょうか。

今月頑張って一ミリでも成長できたら良いなと思います。

まずは継続ですね。それが難しい(笑)

 

と、言う訳で待ち合わせのコンビニへ。

うーん、目が腫れぼったい。

寝てないのがすぐにわかりました。

 

橋の上り坂でキレていなくなりました。

 

ここ最近じゃ珍しい。

寝不足は堪えます。ワタシも知ってます。

しかし。

しかし、妙に嬉しくてデスりが止まりません。うひゃひゃひゃひゃーーー

写メでも撮ってやろーかと思ったぐらい。

なーんか、妙にワタシが速くなった気分味わえて最高ですよ。

シカイチも済ませ、雁ノ巣へ戻ってよーやくリカバリライドにしましたよ♪

お礼まで言われてルンルンです♪

弱り目に祟り目な感じでした。また、それが嬉しくて嬉しくて。うひゃひゃひゃひゃーーー

ホントはそば三玉食べて本日終了する予定でありましたが、中華豚骨そばに変更。

お、なんだかメンラー久々。

 

そう言えば、今夜はカレー。

カレーは死ぬ気で食べないとね。

食べ終わりはのたうち回る程に・・・

 

 

やっぱ追い込めない自分がいる。。。

 

・・・トホホ。