ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

梅雨の晴れ間。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/ZwxjqSZrD7
f:id:hidedaaa2000:20200627004915j:image

タイミングよく帰ってこれました。

昨日でもなく明日でもなく今日ってのがミソですね。

 

運良く、ホント運良く今週は通勤で雨に打たれる事はなかったです♪

ただね、暑い!

長谷ダム上りきって脚が止まりました。

ホント暑さに弱いですね^^

暑さと言うか湿度に弱いのかも知れません。

褒めてやれるとしたなら、熱中症に2年間なってないところですね!

今年もこの調子で乗りきっていけたら良いなと思っております。

 

さて、帰宅後、西戸崎練をk-coさんとしよーと言う事に。

ここ最近、すぐに失速してしまうので初心に戻って走り方見直す事にしました。

それでも高湿感は否めず?

西戸崎駅にて一旦休憩。

往復練はやめて軽く久し振りの志賀島を流す事に。

街灯が以前に比べついてなかったような?

ホント真っ暗でしたよ。

国民休暇村


f:id:hidedaaa2000:20200627003344j:image

ここもホント暗くて不気味でしたねー。

 

暗すぎてうまく写ってないやないか。

 

今日は往復しなくて正解。

 

走れただけでも良かったです♪