ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

ダメ人間となる。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/ylSqjinUR7
f:id:hidedaaa2000:20200705174818j:image

 

土曜日。

朝から西戸崎へk-coさんと走り行く予定でしたが、朝からふわぁ~っと雨が。路面も水溜まり。

速攻で四階へ上がり今日はいかん!って。

当然ながら、待ち合わせのコンビニに到着してた模様で怒り心頭(笑)

 

車で拉致ってアクシオンへ連行していきました。

 

習った通り筋トレやりますが、これがなかなか、んがぁー!ってなります。

主に上半身のトレで大胸筋いっときました!

うがぁ。上げ終るともう動けません。

ダメ人間になったかのごとぐ(笑)

セット間の合間に休憩がてらk-coさんにやり方伝授します。

伝授すると言うことは、k-coさんもダメ人間になりました(笑)

1時間程トレーニングし、7月からシャワーも使える様になってたので、さっぱりしてこの日は終了?

いや、夜ストンと落ちて寝てたんですが、毎日のノルマのプランク

ヘトヘトなってますが、ノルマ達成してこの日はおしまい。

 

そして、今日。

予報に反して朝から曇り。

前日の疲れが残りなかなか起き上がれません。

上半身パキパキです。

ノルマのプランク

なんとかやれました。

昼に待ち合わせしてましたが、少し早めて10時30に待ち合わせ、いざ鳴淵へ!

 

漕ぎ出しきっつぅーーー

 

ふたりしてダメ人間になって鳴淵へ向かいます。

道中はアップにしてるんですが、それすらもキツい。

足トレやってないのになんかキツい。

鳴淵周回もどーも心拍ばっかし上がって先に進みません。

ま、ひとつ収穫といってはどうかわかりませんが、今回は変速うまく行ったような?

しかしながら、4、5周回目はダメ人間発動でした。残念。

 

ちーと、マジで疲れ癒さないと筋肉痛とれねーぞ。

 

つか、最近部活的な感じなってきとりますね(笑)

よし、来週も周回する!

 

・・・と、おもう(笑)