ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

何やらかんやらと。

37.2 kmのライドをしました: https://www.strava.com/activities/1341409637

 

朝から布団でゴロゴロしてても、1日が終わってしまいそうだったので、思いきって起きあがり、ひさ~しぶりにローラー台をセッティング。


f:id:hidedaaa2000:20180105200317j:image

hide daのd❗️モアパワーでやるぞ❗️

と、小一時間、漕ぎ漕ぎ。

あ~何だか、ローラー頑張ってた頃の事を思い出します。

一生懸命、痩せようと頑張ってたよな~シミジミ。

 

速く走る為じゃなく、エルゴメーターと思い、また、頑張ってみようかな✨

外は寒いし丁度良いかもね😃

 

本来は夕方にも小一時間漕ぎ漕ぎしようかと思ってましたが、eTrexにフィルム貼ってみたり・・・何やらかんやら、ダイソー行って使えそうなグッズ見渡してみたり、結局、今の時間になってしまいました😅