ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

方向性。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/mOVLgkGqvV Onechanpionship面白かったです✨ 総合格闘技です。 青木真也も見事チャンピオン返り咲きしました。めでたしめでたし㊗️ 先週の金、土は早めに家に帰られ、日曜の今日はお休み。 会社…

回想。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/xposDTaKlV またまた、即更新はなされないと言う由々しき事態の我がブログw しかしながら、思いだしながら回想しながら書いてみようと思っていましたが、昨日の事より昔の事が頭をよぎって思い出…

自転車日和。平戸、生月島。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/UQmXXuNz9U いよいよ自転車には良い季節がそこまでやってきてますね✨ 我がFRFもナイトライド行くメンバーと、直子さんプレゼンツの走行会のふたつの企画がありましたよ 当然⁉️ワタシはナイトライ…

へぼい。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/wgLgjw2tXU なかなか体重が落ちず、加齢ってこえぇぇぇとつくづく痛感してる今日この頃。 それでも、めげずに朝からローラーしてからの出社。 ここ数年⁉️月曜日の朝の定番みたいになってきました…

便利ですね。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/JEI4lKe1QU ローラー台はワタシにとっては凄く役にたってます。 今、主流と行っても過言ではない、Zwiftやパワーメーターはないにしても・・・ そこそこ自分なりにダイエット❗️とか、フィジカル❗…

更新してみた。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/VEy2HbZSKU もう既に3月になってました。 1日は久々に旧友と言いましょうか・・・しぇんぱいと食事へ。 ワタシは車で行ったので飲まめないのでノンアルのみ。 しぇんぱいはガバガバと容赦なく。…