ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

回復走の次の日。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/Hu2SOsbl39 シルバーウィーク最終日。 もうホントに足がボロになってました(笑) しかし、回遊魚の如く、走りに行きます。 軽く志賀島へ。 出発してすぐにS松さんハケーン! 後ろ姿・・・細い。…

秋晴れな連休2日目は回復走。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/zfKZsrey29 朝目覚めると、足がおもぉ~! 起き上がるのも、しんどぉ~! しかし、自転車は乗ります・・・はぁ♪ 他にやることないからです(笑) ゆらゆらと走れば大丈夫だろうと思ってた訳なんです…

回復走とLSD。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/LiTBNoeZY9 シルバーウィークはうまいこと連休とれました! てなわけで、三昧な事になるのか? 前週にブルベ600を完走。 今年も見事SR達成したk-coさん! おめでとう♪ 本来はブルベ1000ってのが…

思うこと。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/iUmc4kacP9 日曜日の事。 もう記憶が遠くに行ってしまいそうです。 超早起きして走り行く! と、宣言しておきながら、3時30分に目覚ましセットし4時には走り出そうかと思っていましたら・・・ …

いよいよ決戦の日。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/l7lvVCACI9 絶対に負けられない戦いがそこにはあるのです。 明日の日曜がその日。 とは、言うものの、自転車レースとかそう言った類いのものではありません。 我が家に、大量のGが出没するので…

台風前夜。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/YR34gj7MD9 久々の夜中に走ってきました。 台風がそこまで迫ってはいましたが、少し時間に余裕があったので、直撃喰らうその前に走ってきました。 思い起こせば、数年前のブルベで直撃の中、よ…

上手いこといった。

ワタシの所有しているホイールはzippです。 10sです。 古いホイールで型番? 182って奴でフリーが変えられません(涙) ワタシぐらいのボンビーになると、ホイール買い換えれるとかないです。 金のない奴は知恵使えってなことで、手だてを探しておりました。 e…

最終調整 the FINAL。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/2m86l0H2q9 日曜が最終だったのに・・・ 映画ロッキーも引っ張って4作もなったんで、それにちなんでと言う事で。 ちなみに、FINALのpart1とかはありません。 台風の影響なのか? 日は落ちて風も…