ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

台風前夜。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/YR34gj7MD9
f:id:hidedaaa2000:20200909225527j:image

 

久々の夜中に走ってきました。

台風がそこまで迫ってはいましたが、少し時間に余裕があったので、直撃喰らうその前に走ってきました。

 

思い起こせば、数年前のブルベで直撃の中、よくもまー走ったもんです。

(結果はDNFしましたが^^)

 

佐賀関から佐伯の海岸線。

 

ゴーゴーっと海からの音が台風の物凄さを物語っていましたが、当時はアドレナリンでてたんでしょうか?

怖いとかって恐怖よりも、先に先に進みたい!って気持ちが強かったですね。

 

そんなアドレナリンがでてない今はなるだけ海岸線は避け走る事に。

 

当然ながら車もほぼ皆無。

 

ま、ビューポイントもなく夜に走ったってだけです(笑)

唯一の写メ。


f:id:hidedaaa2000:20200909223435j:image

 

土曜と言うより日付けは日曜に出発、5時頃に帰宅。

久々の午前様と言いますか・・・

規則正しい生活心掛けてたので、その日はひたすらゴロゴロして終了です。

 

月曜は台風の影響で、仕事は休み。

今年はコロナの影響とかもあり、あんまし仕事してねーーーなーーー^^

 

大丈夫かぁ~?

 

少々不安を覚えるのであります。

 

台風も通りすぎるとともに、日常が戻ってきました。

人も車の往来も増え始めます。

 

ちょいと、自転車のホイールで試してみたいことあったので、夜、また走る事に。

いやー、夜練用に使おう!って思ってたホイール。

凄く良いんですが・・・

今は気が変わってしまい、もう使わないとおもいます。



f:id:hidedaaa2000:20200909224702j:image

この夜は、台風一過のせいなのか?

少し秋の気配を感じながら走れました。

 

秋ですね。

 

スポーツの秋、食欲の秋!

 

食欲が増し増しなってきたりしますが(笑)

そろそろ、スポーツの秋にしてダイエットもしないとね♪

 

で、翌朝。

 

やはり、台風一過のおかげで晴天!

カラッと良い天気♪

 

さぞや、自転車通勤も気持ちよくいけんじゃねーかと思いきや。。。

 

なーんか寝不足祟ったのかな?

 

ずぅーーーっとキツかったです。


f:id:hidedaaa2000:20200909225321j:image

 

夜遊びもほどほどにしとかないとね(笑)

 

もうそろそろ半世紀ですからねアハハハハハ(涙)