ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

ホント時間がないね。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/kyX06R9cE0
f:id:hidedaaa2000:20191010060017j:image

ようやく福岡に帰ってきたと思ったら、束の間、週末、東京へと。

台風直撃の予報やーーーん😫

しかも、ザギンって。。。トラックでザギンは拷問でしかありません。

と、仕事の愚痴からスタートです✨

 

エンデューロので腕試しと思い同士を募りチームでエントリーした訳なのであります。

個人の負担はかなりなくなり走る環境的には気楽な感じで走れる訳ではありますが、せっかくだし、腰の調子も悪くないしで、どこまで走れるかちょっと試したいと思っております。

そう言った意味では、ちと練習したいなって思ってましたが、本気で乗る暇がないです😭

と、言う事で開き直り、筋トレもなし。

完全休養日って事にしておきます😃

ヒルクライム用の自転車もスタンバイOKです。

ま、ワタシが一番最初に購入したロードバイク、今はローラー専用です。

たまには、陽の目みせてやらないと、引きこもりは可哀想すぎますよね。

今更ながら、アルミの癖に割りと軽い❗️

サイズも合ってなくフレーム小さいので、サーカスにいる熊が三輪車乗ってるみたいと揶揄されたりしましたが、ヒルクライムに使うのであります❗️

綺麗に吹き上げましたが、傷だらけだったりもします。

そして、まずは手始めにk-coさんをギャフンと言わせてやります(笑)

なんせホイールが良いですからね😃