ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

うまいことカワセタ。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/Z7zzUA1uK0
f:id:hidedaaa2000:20191013185851j:image

今回の台風って地球規模で比較しても(ハリケーン、サイクローン)かなりデカイみたいですね。

ワタシも当初は東京へ行く予定でしたが、なんだかんだで、結局、行かなくて済みました。

とは言うものの静岡の富士山の麓までは言ってたんですよ。

朝から方々から安否確認の電話。

うー寝れない😁

久々に


f:id:hidedaaa2000:20191013184524j:image

こんなんまで、ビィービィー鳴り出します。

心配して下さった方ありがたかったのですが、雨はすこぶる降ってたんですが、風はそーでもなかったんですよね😅

むしろ九州の方が凄い感じしましたよ。

そんなこんなで、仕事も午前中に終わり、昨夜には九州道の鞍手パーキングエリアまで帰ってきておりました。

朝もゆっくりして、営業所へ。

秋晴れで心地良いから、猫一本登って帰ることに。


f:id:hidedaaa2000:20191013185202j:image

・・・まぁタイムは😅

 

台風一過のせいか、凄く心地よく走れました😃

もう昼頃走っても茹で上がってしまうような気温にならないみたいですね。

 

年間通して、サイクリングに適した季節って少なくなってきてるような気がします。

そんな季節、無駄にしないようにせねば❗️