ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

行楽日和

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/5RYJcUgYM0
f:id:hidedaaa2000:20191015071117j:image

秋の夜長如何お過ごしでしょうか⁉️

週末は色々なスポーツ目白押しでしたね。

野球、ラグビー、格闘技、バレーボールとスポーツ観戦三昧でありました。

ホークスが日本シリーズへコマを進め、ラグビー日本代表スコットランドを撃破しベスト8進出。ひっそりとサッカー日本代表もワールドカップ予選を戦ってたみたいであります。

なかでも熱狂したのは格闘技❗️

12日はRAIZIN19。こちらは、YouTubeで。

ちょっと自分的にはいまいちでありました。

続いて13日にはONE。

これは、AbemaTVでやってたので朝から観戦。

ワタシの注目はジョシカクの新星平田樹選手とか青木真也選手。どちらもワクワクして観れました😃

そんなこんなの週末、週明けのは爽やかな秋晴れ。

予告通り、猫峠でk-coさんを蹴散らせてきましたよ👍️

さすがに前日ブルベで600km走ってきての猫。

もう他に走りに行かなくても良いって言ってましたのでこの日のライドは終了。

ワタシも仕事終わりだったので、篠栗の温泉へ行ってさっぱりしたところで、秋の風物詩でこの日の最大の目的でもあったさんまを食べに篠栗食堂へと。

貝塚食堂とか久山食堂とかありますが、炭火で焼いてくれるのは、ここだけ。


f:id:hidedaaa2000:20191015065335j:image

やっぱさんま最高😃⤴️⤴️

ごはんなしでさんま2尾食べても良かったかなと今は後悔しております。

自転車の方もエドコのスプロケ装着して調整がうまくはまりシフトチェンジもストレスなくいけるようになったり、新調したタイヤもかなり転がるなぁ~って印象。

大分前に平地でも試してみないといけませんね。

気温も一時に比べると10℃ぐらい下がり過ごしやすい日が続いているはずなのに、なんだかカラダの動きが悪いです。

疲れてんのかな?

気温差の変化にカラダが対応できてないのか・・・

そーだ、朝風呂入ろ😃

リフレッシュ‼️

 

 

誰だ、仕事せいって聞こえたぞ‼️(笑)