ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

ふと思った。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1646062548/shareable_images/photo_based/6501333/1/aba0f4c9-e9a7-48f0-85cd-ae164ff60544?hl=ja-JP&v=1529315944
f:id:hidedaaa2000:20180618201104j:image

不肖ワタシ、6月の終わりにブルベの600エントリー。SRが懸かっております❗️

その為に、自転車も本番さながらな感じで重たい自転車で通勤しておす。

8月には、HSR第3戦。真夏なのに、エキスパートにチャレンジ宣言してしまいました😅大丈夫か⁉️

で、9月。英彦山TTにエントリーすべくウエイトコントロール頑張ってる最中であります。

てかさ、あれやらこれやらエントリーしすぎて、何をどうトレーニングして良いのかさっぱりで、混乱しております。

まぁとにかく、フェルトで目下のブルベ優先かな。これで山行けば一石二鳥やん⁉️

ひとまず、仕事終わりに行って参りました✨

先ずは、超久しぶりの米ノ山展望台まで😄

以前はキャンプ場までアウターで行ってましたが、加齢と共に無理です❗️

なんとか登れました😫


f:id:hidedaaa2000:20180618195607j:image

うーん、久しぶりのアングル😃

ちょっと天気が悪いのが残念です😅

次ーーー❗️猫峠ーーー🎵


f:id:hidedaaa2000:20180618195726j:image

ハイケイデンスで駆け巡れ‼️

と、意気込んではみましたが、ふくら脛、太ももの筋繊維が音をたてて切れて行き撃沈。

収穫的なものは、今回感じてて、今日のペースなら心肺的なものは大丈夫そうです。あとは、脚の筋力鍛えないとバランス悪いですね😅

だったら、タイム伸びるかも~❗️

もう、この辺りで脚がダルダルですwww

トドメの長谷ダム❗️


f:id:hidedaaa2000:20180618200227j:image

ジョギングコースをこっそり自転車で走ってますが…もう、ダルくて踏めない😓

ヒルクライムの練習はできました。

ブルベのペースはこんなんじゃあと残り550km走れないwww

平地の巡行も、もう踏める力ナッシング。

一体何の練習や⁉️

 

で、何故にこのタイトルかと申しますと、ワタシ走るとこって限られてるよな~って。

志賀島、長谷ダム、猫峠、若杉山からの米ノ山。ぐらい。

他の人、色んなとこ走り回ってるのにね。

まぁ道に迷わないから、良いんですけどね。

ただ、どれもこれも良い練習コースです✨

仕事帰りにちょろっと行ける場所だしね😃