ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

HSR第2戦。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1546321645/shareable_images/photo_based/6501333/1/90653913-37ed-42c7-8d85-c8a34a7e2935?hl=ja-JP&v=1525316743
f:id:hidedaaa2000:20180504051719j:image

 

HSRに今回もチャレンジしてきましたよ✨

の、前に何にも予定のない4日の早朝にblog更新です。

眠いです。が、目が覚めました。と、言うのも4日の今日、帰省するはずの娘が帰省してきてて、ワタシの布団に寝ててテレビドラマではみてる風景ぽく父親は居場所がなくリビング❗️みたいな。。。

寒いっす。とにかく寒いはあちこち痛くて目が覚めました😓

近いうちに、来客用の布団買っておこうと思った訳であります。

あ、娘、帰省って言いますが他県に行ってる訳じゃなくて車で20~30分のとこなんですけど、一緒に住んでないと、なんかこう違う感覚ですね。

愚痴で今回のblog締めくくってしまいそうです😅

 

肝心のHSRの事ですね😅

最近のワタシ、バイオリズムばかり気にして最悪の状態の時の出走❗️ってのは以前書き綴っての通り。3月からすると仕事の関係で思うように自転車にも乗れず、ブルベ走っても散々で・・・HSRに向けてチームやらの走行会で走ってもしっくりこず、感触もいまいちだし。バイオリズムやべぇな、こんな状態じゃ。。。な、感じ。しかも、本番の週頭にふくら脛痛めるし😓

でも、なんかレースって自分自身、そんな速い訳じゃないんですが嫌いじゃなくて楽しいので、もちろん出走です😆🎵🎵

で、予選。ビギナー予選1~5位がチャンピオンクラス。6~15位がエキスパートクラス。それ以下はビギナーでの出走です。

今回までエキスパートに上がらず、ビギナーでのチャレンジです。なので、最下位でも構いません。

気持ちがどーもバイオリズムに引っ張られ乗りません。

スタート直後、さすが速い人達がいるので集団がぐをー❗️っと。おいおい❗️ぐんぐんおいてかれます、いくらなんでも集団にはいたかったですが、全く←全く差が縮まる所か追いつけません😓やっぱはえーな。前回、表彰台登ったとは言えまぐれ当たり的なワタシと実力差が凄いのにホント悔しくて自分にイライラです😒💢💢

で、本戦。

これ、スタートから前にいないと、また、おいてかれちゃうな、3月とは皆違って、自転車乗り込んで来てる感じ伝わってきます❗️

ん❓️1人強烈な逃げかましてます❗️

その時点で弱気になってましたが、2周回ぐらいかな❓️集団に我慢してついて走ってるとようやく吸収。多分、そんな感じ。

追い風&下りでワタシ先頭に立ちます。バックストレートの向かい風も我慢して、前でもがいてると、あっけなく集団にパスされ、集団からはじかれそうになります😱

さみしがり屋なので一生懸命、集団に・・・戻れました😆

結構な勢いで、(;´Д`)ハァハァ言ってます。

辛抱の時間帯続くんですが、頭は冷静だったのか、残り周回数も確認しながら、集団後方から、真ん中へ。残り2周回で、もう少し前に。

お❗️前の日に、前回の動画でイメトレしてたたかおちゃんのナイスな位置。この位置なら勝負できるZ🕺

ラストのバックストレート通過。段々とアドレナリンが上がってきます✨

そして最終コーナー、まだ、目視できるところに5~6人、コーナー立ち上がる前にスプリント❗️お~りゃ~‼️

今回はいける✨手足がプルプルでやばかったですが、もうここは精神論の気合と根性で思い切りスプリント❗️お~りゃ~‼️

お、お⁉️今回は行けた、全員パスした😆

おっしゃー❗️と勝利の雄叫びあげてみたりして全身で喜び表現してましたが・・・二位です。えっ⁉️

トップの人、すげー逃げてたみたいで、ワタシ二位😅

今回、かっこよくレース展開書き綴っていました、ゴール後、雄叫びもあげましたが、二位。あれ⁉️恥ずかしいぞ。。。いや、そりゃ相当な勢いで恥ずかしいです。二位になった喜びよりも、勘違いしてゴールした自分が恥ずかしい😅

その後、N嶋さんからおめでとうの電話あり、今日のゴールシーンの話ししてたら、凄く喜んで❓️❓️ちかっぱうけて笑ってました😆

やっぱ、最後はFRFらしい、らしさでたって😭

うーん、バイオリズムは当たるんですよwww

 

悔しいから、娘、叩き起こしてやろかな❓️

多分、逆ギレされる😁