ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

㊗️一周年㊗️

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/00RWRsqPfS ブログ始めて、はや一周年経過したようです。 だからと行って、なんら日常はそんなに変化ないような⁉️ いいや、来年から、仕事がややこしくなりそうで、今年みたいに、休みがなかなか…

貴重な秋晴れな日は。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/i1u9iCcO4R ドラックストア コスモス行ってますか? とにかく、あっちゃこっちゃに店舗展開してビックリしますよね。 宮崎は延岡が発祥のお店らしいです。 うちの目とはなの先に近々オープンする…

トレーニングで良い事にしといて。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/q9FQrL4mXR 予告通り・・・ バーン❗️ このルート、200km走ってきました✨ スタートからk-coさんと。途中、午前中用事済ませ、逆回りで合流した、たかおちゃんと。 am6:00スタート。 もうこの時期…

悪女。

Stravaでライドをしました: https://strava.app.link/Ifd7ysVqPR ○エピローグ○ 先週末。土曜日、ローラーあと夜に西戸崎へ走り行ったり。 日曜日はFRFのグループride。 割と充実した週末を過ごした。 ローラーでは結構もがいてみたり、西戸崎までは走る時は…

懐かしい感覚。

Stravaでライドをしました: https://strava.app.link/oscvl14zIR 昨夜、たかおちゃんと走ってきました。 やっぱこの時期、夜は寒いので走る人の反応鈍いですね。ま、当然かw 西戸崎まで風も強くてすげ~キツかったので、一旦?相変わらず、MINISTOPで休憩し…

秋晴は続く。

Stravaでライドをしました: https://strava.app.link/4OAuYX9FER 最近、どーも疲れがぬけません。 こんな時はアリナミンVでしょうかね。 前日の疲れを残したまま、八女へと自転車を走らせる訳であります。 N嶋さんから、日曜は仕事も休みで一緒できそうなん…

秋の阿蘇はOh!モーレツ♪最終回。

Stravaでライドをしました: https://strava.app.link/kN1jqMZ9BR 前回のフィクションは如何でしたでしょうか? 胸がざわめきましたでしょうか♪ 小説の失楽園を読んでるような感覚に陥ったとか陥ってないとか。 いつもより、アクセス数が多かったので、みんな…

秋の阿蘇はOh!モーレツ♪

Stravaでライドをしました: https://strava.app.link/g2dBB958zR この連休、みなさんはどんな過ごし方されてたでしょうか⁉️ 秋晴れの最高の行楽日和な連休でしたね ワタシはと、言いますと相も変わらず家族を他所目に自転車三昧でございましたよ 三昧でした…