ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

悪女。

Stravaでライドをしました: https://strava.app.link/Ifd7ysVqPR
f:id:hidedaaa2000:20181114135751j:image

○エピローグ○

先週末。土曜日、ローラーあと夜に西戸崎へ走り行ったり。

日曜日はFRFのグループride。

割と充実した週末を過ごした。

ローラーでは結構もがいてみたり、西戸崎までは走る時は走る!駄弁るときは・・・長い。。。

グループrideでは、お初の人も含め総勢14名程集まった。

行先は、唐津にあると言う、愛しとーとと言うバイキングレストラン。

みなで足並み揃え走るのも悪くないものだ。

あぁ自転車って何て楽しいんだろう!

HSR最終戦、7月からの不調を乗り越えれなかったとは言えワンラップされてしまうと言う結果に。初めて゛悔しい゛と言う気持ちに。

この失敗を乗り越え、しっかりと後悔ないよう自転車乗ろうと改めて思えた。

阿蘇へのオーバーナイト270km。

ニートラップにかかったとは言え移ろう景色を眺めながらのrideは最高だった。

あぁ自転車って何て楽しいんだろう。

しかし、ブログの更新が滞ってはいる。これは致し方ない。

ワタシは過去は振り返らない人間だからである。

~第一章なおこさんからのアプローチ~

ある日、Facebookを眺めていると、こんな投稿が。

「来る12/2日曜日ジローさんの自転車講習がありますよ💕」

おいおい。

なおこさん!あんたまで、俺の魅力に気付いてしまったのかい?

定員10名だと。わかる。わかっている、ふたりきりは最初だし恥ずかしいのだろう。

もちろん、ワタシも妻子持ち。ましてや、旦那のけーすけさんとも自転車で一緒に走ってる仲間。

とっかかりはそんな感じで誘ってくるのも悪くない。

仕事かもしれし、家族ほっぽらかして参加してやろーじゃないか!

フーッ悪い女にひっかかっちまったもんだ。

でもな。ワタシの魅力に気付いてないのなら、火傷するぜ。

とにかく、仕事は休みにとった!

 

~第二章またしてもk-co現る~

2週続けてグルメride。

そろそろお腹いっぱい、胸いっぱいになる頃だ。

N嶋さんに、今度の日曜日休みなら200kmくらい走りいきませんか?

と、誘ってみる。

k-coさんが、つかさず「私、誘ったじゃないの?」と、真っ赤な口紅に軽くタバコを吹かしながら囁くように呟いた。

どいつもこいつも悪い女だ。


f:id:hidedaaa2000:20181114134742j:image

ルートは牽いてあるわ。

あとは日曜日、あなたいけるの?

私と付き合う気があるの?

軽く口元が微笑んでいる。

くそぉー!

走りたい!仕事・・・休みたい!

もうワタシは我慢できず、週末の仕事の段取りを聞いてしまった。

土曜日、夜間の作業で終わりらしい。

日曜日・・・付き合える。

早速、日曜日付き合える連絡をする。

どうやら、N嶋さんはこれないらしい。

ふたりきり。また、悪いことを考えてるに違いない。

・・・200km全部、ワタシを風よけに。。。

ワタシは過去は振り返らない。

未来志向だからである。

 

どうでもいいことではあるが、今、ワタシの肌はコラーゲンのおかげでプルンプルン♪になっている。

 

・・・全くどーでも良いことだ。