ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りのあと。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/QT3uiCYLa1 いやー、久々の自転車競技。 なんとなく秋祭りみたいで楽しかったです。 しかし、チーム戦で交代あったにも関わらず、なかなかどうしてのダメージ ソロで走られた方はどんな感じなん…

秋晴れ。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/awAKtbkK80 確実に季節は移ろってきてますね。 ついこの間まで、すんげー暑かったのに今朝は寒くて鼻水たらしております。 そんな秋晴れの中、今年最初で最後の自転車レース参戦してきました✨ (P…

・・・練習。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/mMZdAPhRZ0 いよいよ、おおいたエンディューロが迫って参りました❗️ チームで走るにしても、多少なりとも貢献はしたい❗️ なので、ここ1ヶ月は自転車乗れない日はトレーニングしたり、乗れる時は…

ダムの畔とか。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/mNbYUPmOW0 一気に秋めいてきた今日この頃。 ドッタンバッタンと福岡戻って来ました。 戻って来ても日曜日はゴロゴロと過ごしてはなく、来週に迫ったおおいたエンディューロの為、多少なりとも練…

行楽日和

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/5RYJcUgYM0 秋の夜長如何お過ごしでしょうか⁉️ 週末は色々なスポーツ目白押しでしたね。 野球、ラグビー、格闘技、バレーボールとスポーツ観戦三昧でありました。 ホークスが日本シリーズへコマ…

うまいことカワセタ。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/Z7zzUA1uK0 今回の台風って地球規模で比較しても(ハリケーン、サイクローン)かなりデカイみたいですね。 ワタシも当初は東京へ行く予定でしたが、なんだかんだで、結局、行かなくて済みました。 …

ホント時間がないね。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/kyX06R9cE0 ようやく福岡に帰ってきたと思ったら、束の間、週末、東京へと。 台風直撃の予報やーーーん しかも、ザギンって。。。トラックでザギンは拷問でしかありません。 と、仕事の愚痴から…

フィジークへの道。

ロードバイクで成果でないので、ボディーメイクに逃げて(笑) はや1ヶ月が経ちました もちろん、休みの日とか時間が空いた日は自転車乗ってます。 自転車とボディーメイクと食トレは三位一体でやってます。 自転車は楽しいので全く問題なかったのですが、筋…

果てました part2

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/mtHJbe6ez0 疲れが癒えぬまま、2峠行ってきましたよ。 お相手は前週に600のブルベ走ってきたk-coさん。 ようやく秋っぽさを感じる早朝スタート。 まずは猫峠。 ぬぉーーー❗️ 息切れるとこまで行…

果てました。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/Kv22O56Ss0 営業所の駐車場のライン引き最終日。 ボンゴシと言うんでしょうか、でっかいハンマーを振りかざすこと6時間。 トラックに踏み固められた地盤はとてもとても固く杭がなかなか入ってい…

慣れない事。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/EttD4L3hr0 会社の駐車場整備。今日で3日目の最終日。 やっと解放されます❗️ 杭打ち込んだり、ライン用のロープ張ったりとさながら業者みたいです おかげで指に豆ができましたしー 汗だくで脱水…