ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

・・・練習。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/mMZdAPhRZ0
f:id:hidedaaa2000:20191023055437j:image

いよいよ、おおいたエンディューロが迫って参りました❗️

チームで走るにしても、多少なりとも貢献はしたい❗️

なので、ここ1ヶ月は自転車乗れない日はトレーニングしたり、乗れる時は練習と、時間の許す限り向上するよう勤めてきましたが、果たして結果はどうなることやら😄

本番前の練習は恐らく今日で最終回。

日曜日のリベンジでk-coさんも一緒に走ります。

目的地は松木農園のレストランエフまで。

そこの往復100km程度。

まぁ、LSD的な・・・と、言いたいですが、割とキツかったです😅

エフまで約60kmのルート。

30km地点のセブンイレブンでコーヒータイム。

リスタート後、そのまま直接エフへ。

30分程度オープンより早めに到着し、お店の方に軽く挨拶したりしてたら、なんと❗️

焼き栗いきなり頂きました😁
f:id:hidedaaa2000:20191023010541j:image

まったくもって秋だから・・・


f:id:hidedaaa2000:20191023051944j:image

カレーに!


f:id:hidedaaa2000:20191023052012j:image

マロンパフェ。秋ですなー

 

お腹も満たしたところで、練習、練習。

と、言いたいところですが、リスタートは足がおもだる。なかなかチャージしません。

なもんで寄り道。


f:id:hidedaaa2000:20191023053613j:image

てか、トイレ借りに寄ったんですが、駅舎が明治の建物‼️


f:id:hidedaaa2000:20191023053740j:image

運賃表も当時の運賃。

円なのか銭なのか単位は不明。

しかし、トイレはおもいきり、令和前の平成で快適でした😁

でー❗️

帰り道はあてずっぽで。


f:id:hidedaaa2000:20191023054041j:image

ジャーマンベーカリーへ。


f:id:hidedaaa2000:20191023054103j:image

なかなか、のカロリー(笑)

んで、龍王林道からの帰路。

と、言いたいですが、〆。


f:id:hidedaaa2000:20191023054336j:image

〆の丸源。

グルメライド風ではありますが(笑)

区間から区間はしっかりと乗ったつもりではあります👍

k-coさんも日曜日の失敗を踏まえ、しっかりと修正してきて、千切れることなく、余裕の走りで帰宅。

ホント秋晴れで、気持ちよく走れたし、追い込んだりもできました。

食の方も秋を満喫でき、良い1日を過ごせましたよ😃

ワタシ、帰宅後足がおもだる。やっぱ疲れておる。

日曜日まで、もーなにもしねー

てか、仕事でできませんが😅

疲れを癒して当日は全力を尽くそう✨