ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

ダムの畔とか。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/mNbYUPmOW0
f:id:hidedaaa2000:20191021051942j:image

一気に秋めいてきた今日この頃。

ドッタンバッタンと福岡戻って来ました。

戻って来ても日曜日はゴロゴロと過ごしてはなく、来週に迫ったおおいたエンディューロの為、多少なりとも練習みたいなのしておかないとと思い、ダムの周回やってみようと暇そーーーにしてるk-coさん誘いだし猪野ダム一周11kmのコース設定して5周走ってみることに。


f:id:hidedaaa2000:20191021045300j:image

気温はじっとしてると肌寒いので、もう熱中症とかの心配はなさそうです👍

だが、しかし、この日は運動会やらダム界隈の草刈りなどやってあり、トドメは崖崩れ箇所もありとても走れる雰囲気はなさそうでここは断念。

とは、言うもののk-coさんの状態がしけとーし。

仕切り直して鳴淵ダムへ移動。

うっ。。。こちらはかーマニアが大集結してて品評会だか交流会しててなんだか騒がしい。

ま、そこはそれ、気にせずに一服したあと右回りでスタート。

コース終盤の登りでゼエーハァー言うのも遠くへ、大失速しておりました。

以前、猫峠を凌ぎを削って登った一緒の奴なのか‼️

ブルベのダメージが全く回復させとらんやん‼️(笑)

プレッシャーかけてもらい走るっても、さながらで良いかと思ってましたが、ここは方向転換。

2周して休憩して、また、2周と。若干インターバルにしました👍

周回練は一旦終了し、今度は猫一本行くことに。
f:id:hidedaaa2000:20191021051305j:image

これにて本日の走行は終了です。

あとは、秋を満喫しに


f:id:hidedaaa2000:20191021051402j:image

あらら⁉️

やっちまいました。

秋らしく食欲も満たしました。

さんまももちろんですよ✨

勢い余って・・・


f:id:hidedaaa2000:20191021051802j:image
〆のパフェ。

ホント、ラストに相応しく栗が大量に入ってたり、白玉が口の中でクチャクチャなったり(笑)

秋を満喫できた1日でありました。

次は、LSDで秋を噛みしめに行く予定です😃

 

教訓としては、休養も必要と言う事でしたね😄