ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

会社員なのです。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1723323046/shareable_images/photo_based/6501333/1/39aaa171-4768-4678-9af7-b647b3a2b904?hl=ja-JP&v=1532385662
f:id:hidedaaa2000:20180724083411j:image

 

いつぶりでしょうか❓️

朝の通勤ラッシュを眺めながら自転車通勤するのは・・・。

会社の偉い人がキョトンとしてました。と、言うかしてますw

今朝は、長谷ダムの畔を通ると、ちょいと遅くなってしまうので、自転車通勤始めた頃の通勤ルートで車道通ったり、歩道走ったりしながら、30分程で到着😀

着てるジャージを洗濯したかったからなんですけどね🍀

で、今、洗濯待ちでblog更新中な訳です✨

 

ついでに、昨日の事も少々。

昨日は、休み頂いて、病院の方へ行ってきました。

どーも、腰の調子悪くて、と、言っても自転車には全く影響なくて、むしろ乗ってる最中は痛み忘れるぐらい。日常の生活の方が辛い感じです。

で、去年も診察きてたみたいで、左の腰骨辺りの椎間板が去年より狭くなって痛みも強くなってるみたいです😓

痛み止と貼り薬、2週間分。

今回は、リハビリと自分でできるストレッチ習ってきましたよ👍

トレーナーの方から習ってやるストレッチ‼️少しの時間で臀部とかの筋が伸びて解れてくのわかります🎵

独学ではやってたんですが、全然ちがー‼️

すぐには痛み解消しませんが、と、言うかうまく痛みと付き合ってくしかないようですね😁

夕方近くに帰宅。

日曜日、しこたま汚れた我が愛機のお掃除、そしてできる範囲のメンテナンス。

フレームは簡単にピカピカ✨

で、ホイールのHubとかのグリスアップなどしよーかと。ん⁉️前輪の様子おかしい。。。


f:id:hidedaaa2000:20180724082519j:image

研がしい、小石突き刺さってました。

結構、細長いみたいで小石、取れませんでした。

今月、通勤中一回、先週の周回で二回、日曜日と合わせて計4回のパンク‼️

かなり泣けてきますね😓

もう6月辺りからの夏の暑さとパンクはお腹一杯です‼️

 

まだまだ、暑さ続きそうなので無理に日中、自転車乗って熱中症などで体調崩さないよう体調管理等々、自分も含めみんな気を付けて欲しいです✨