ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

即更新不発。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1570698760/shareable_images/photo_based/6501333/1/3987be48-552d-4d1f-bd0a-7e82514055b3?hl=ja-JP&v=1526263551
f:id:hidedaaa2000:20180514164028j:image

朝から、自転車の掃除しまくってました。

とにかく、チェーンとスプロケが錆び浮いてるし😱

ギットギトニ油注入。

とりあえずは大丈夫かな❓️

おっと、シューズもびしょびしょに濡れてたので、乾くかな❓️

昨夜❓️今日、未明❓️帰宅後、新聞紙詰め込み、ヒーターの前に置いて寝てましたが、今朝はいまいち乾きが悪い・・・ドライヤーで5分づつ送風し外で天日干し。

うん、何とかチャリンコで通勤できそう😃

だけど、今日はね、ゆっくりのんびり森林浴しながらの出勤です✨

えっ⁉️なんで❓️気になる方は明日以降、blog更新お楽しみに😆

金曜日の夜、土曜日と日曜日と引続きな感じです。

特に土曜日と日曜日はS末さんとの過ごす時間が嫁よりも長い週末でしたよwww

じゃ今、更新しろって声聞こえてきそうですが、何となく、引っ張ります✨