ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

朝活始めてみた。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1404838866/shareable_images/photo_based/6501333/1/11f2dee6-09e4-43d7-b008-8afac6dac8a4?hl=ja-JP&v=1518478868
f:id:hidedaaa2000:20180213191258j:image

 

朝、5時に起床。

前日、夜のうちに風呂釜は掃除してたのでお湯をためる。これ5時半。

その間にストレッチポールを利用して筋膜リリース&ストレッチ。からの~筋トレ。これに小一時間かける。

6時半からおもむろに、30分程ローラー❗️

7時よら入浴タイム。

7時半に出社‼️の予定でしたが😅

一時間程ロスタイム😱

朝って時間が経つのが早いですね。

仕事的にはそんな早く出社しなくて良かったんで、問題は全くないのです。

GAIANTのサイコンの調子がどんなのか試したいのもあって早めに出社しようかな❓️って思ってただけなんですね。

ANT+は対応はしてるんですが、スマホのアプリにペアリングできず・・・結局、Bluetoothじゃないとダメぽいです。

アプリ使わないで走行だけなら、問題なくイケるんですがログがとれない。。。

Bluetoothの奴大活躍になりそうです😅

 

で、通勤に使ってるのFELTなのにGAIANTグッズが増えてきた❗️

だって安いんだもの みつを風。