ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ!

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/zRDz7OpFJ2 嫁の自転車に着けてた、サドルカバー。 もう使わんけーん、って、押入れに押入れてたみたいで、それを貰い受けローラーに装着。 これで、多少はいけるんじゃないかと、意気揚々と挑も…

散歩みたいな。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/4tc8o8VQG2 もう先週の話しになるんですね。 年齢を積み重ねる度に1日1日、月々、年々が早く感じてしまいます。 切ないですね。 昨日はクリスマスイブ。別府湾パーキングエリアからの夜景、と…

鷹島もやられました。

つい先日、日曜日。鷹島へ行って思い出した事。 元寇って小学生の社会の授業で習いませんでした? ワタシが覚えてるのは、2度に渡る襲来。2度とも神風で救われた。と、当時の教科書には書いてあったし、先生もそう教えてましたね。覚えてるでぇー! おおまか…

昨日からの追記。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/7bk5lkghs2 今朝も快晴。 通勤チャリもさぞや快調に! と、思ってましたが、なかなか昨日の疲れがあってキツいです。 追い風だったので、会社に辿りつけましたが・・・なかなかのへたれっぷり。 …

ようこそ鷹島へ。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/1LqS0d9Qr2 今回は3人でのライド。 いつもの?(笑)k-coさんに加え、生たかおちゃんも一緒に佐賀と長崎の県境になりますが!長崎の鷹島へと行って参りました。 そもそもと申しましょうか、当初は…

一週間をまとめてみる。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/d6NxFJP1m2 なかなかと、色んな疲れが蓄積されてるのか、はたまたNetflixで動画みるのが忙しいのか??? 何はなくとも、多少なりとも自転車には乗ってます。 先週から言うと、土曜日。 走りたが…

冷えるねぇ。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/qLVOcQYs21 最近、スマホのプランをギガ使い放題にしたら、なんと!Netflixも見放題になると言う驚きの結末に❗️ 近頃は、YouTubeよりもNetflixばかりみています。 今、進撃の巨人の途中まで。 い…