ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

冷えるねぇ。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/qLVOcQYs21
f:id:hidedaaa2000:20191201000333j:image

最近、スマホのプランをギガ使い放題にしたら、なんと!Netflixも見放題になると言う驚きの結末に❗️

近頃は、YouTubeよりもNetflixばかりみています。

今、進撃の巨人の途中まで。

いやーだいぶ時代に取り残されて今です(笑)

見始めるとなかなか面白いもんですね。

面白いとか言いながらも、寝落ちしてしまってたんですけどもね。

とまぁ急に冷え込みインドアの季節到来で暇潰すには動画も良いものです。

と、夜長はそんなこんなで布団の中でゴロゴロしながら余暇を過ごしてます。

朝からはと言いますと、健康診断。

前日から絶食だったのに普通に食って飲んで(コーヒーね)食欲止まりません。。。

で、一通り検査終ると、やっぱり体重。うっ。。。半ば諦めてましたが、なんと、なんと3kg増えてるのかと思ったら減ってました。おー!やったー!

家の体重計がおかしかったんやー!

食べて良いんです。

少し思ったより早く終り、次は自転車で走り行くことに。

随分、普通の生活に馴染んできたk-coさんと"日中"志賀島へ行くことに。

昼過ぎスタートかなーなんて思ってましたが、昼頃には到着出きるぐらいな時間に出発できました。

昨日の成果を御披露目しよーと意気揚々と走り始めたんですが、ルイカンスホテルの辺りで撃沈。

やっぱローラーと外で乗るのは違うもんだ😑

これは日々の積み重ねで100年後ぐらいには実を結びそうですね。

・・・死んでます😓

この辺の切り替えは早くLSD!(笑)

今日は、天気は良かったんですが、車も自転車も少なくて、パッと見、参道も人気がなく見えたので、ゆるりと志賀島一周することに。


f:id:hidedaaa2000:20191130234504j:image

今日は海の蒼さが際立ってて綺麗でした。



f:id:hidedaaa2000:20191130234909j:image

志賀島を巡って、こんな写メ撮るの何年ぶりだろうか。

以前は、自転車乗って行くところと言えばほぼ志賀島

その頃に比べると行動範囲広がりましたね。

途中、崖の工事が2ヶ所程始まってました。

そして、昼食。

これまた数年振りの中西食堂へ。

サザエ丼。

あら、何時のまにやら値上げしてるし。

あら、以前は中西食堂の顔とも言うべきおばちゃんの姿も見えない。

もう引退して隠居したのかな?

変わるもんだな~

などなど、そして、先週のリベンジで潮見公園へ。

今日は20分切り目指そう❗️と、目標もかなりひくぅーーーく、16分(笑)

見事クリアー😃

まったり終了。

 

家に帰り、今日の反省も含め特訓。

返討にあう。キツいだけで終了。

泣けてきます。

 

そう言えば、YouTubeあまりみなくなったんですが、みてはいます。

アシタノワダイとか丸ノ内OLレイナだけではありませんよ。

中野浩一が10連覇したときのダイジェストが上がってきてたので、みてました。

当時はロードレースとか全然知らなくて、自転車競技と言えば競輪ぐらいにしか認識なかったです。

 

https://youtu.be/7a9677JGyso

 

なかなか面白かったですよ。