ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

貸切り。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/DbTg6lxjn0
f:id:hidedaaa2000:20190929194131j:image

 

今日は英彦山TTなので、志賀島はガラガラでした。

最近はあんまりいかないし、先日の台風で志賀島へ行く道に砂が浮いてて危ない感じもしました。

ま、朝早くに出発したので車もそんな多くなくて大丈夫でした。

 

さて、志賀島

ジョギングみたいな感じで流して帰ってこよーと思ってましたが、ダレます。

仕事の疲れがとれてないのか・・・

前からダレってのはあったのですが、走行中に回復しないのですね💦

これは加齢のせいなのかな~

より一層、ハードなトレーニングが必要なのでしょうかね😓

ちょっと待てよ。今、フィジークは目指してませんが(笑)

カラダを絞ろうかと食事の量とか摂るものを変えたので、ひょっとしたら贅沢な肉だけでなく、大切な筋肉が削げていってる様な気がします。

と、言うわけでBCAAをポチってみましたよ。

到着が月が変わってからなので、とりあえずはハチミツとかamino VITALなどでしのぎます。

それらを摂取しながら、ローラーやってみると気のせいなのかいい感じで回せました😃

タバタでは、最終的にはダレましたけどね😅

 

ひとまず、今日はこれでおしまいです。

 

また、外で乗れる機会あれば試してみたいですね😃