ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

夏合宿。宿泊先なし。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1733838599/shareable_images/photo_based/6501333/1/ec447f49-0f21-4143-ad1f-93320a4f6213?hl=ja-JP&v=1532800107
f:id:hidedaaa2000:20180729031558j:image

 

FRFで夜、走り行こうかと思い、募ってはみたものの、シーーーン😅

 

いつものFamilyMartへ行ってみると、k-coさん登場。続けてたかおちゃん登場👍

N嶋さんは、やんごとない用事済ませてくるので、少々FamilyMartで時間潰してスタート。

やはり、他にだーーーれもこない😆

 

逆に物好きしかこないのだろうかwww

まぁそんなこんなでスタートです。

ちょうどカモメ大橋のとこでN嶋さんから連絡あり、西戸崎MINISTOPで合流することになりました。
f:id:hidedaaa2000:20180729032140j:image

待ってる間にパフェ食すのであります✨

 

無事、合流後、志賀島へは何故かいかず‼️なんでやーーーw

 

いきなりのJoyfullへ。

 

もちろん根が生え三時間はいましたかねぇー😃


f:id:hidedaaa2000:20180729032416j:image

またしても、パフェ食す😆

 

そう言えば、合宿したいよねーなんて、話になったんですが、これがそうなんですw

 

夏合宿part1。

日付け、案の定根えちゃいまして・・・対面のおふたり陥落。

 

ま、少々で復活し帰路へ。


f:id:hidedaaa2000:20180729032841j:image

超真面目に走行してたはずです。

道路も独占状態でこの時間帯でしか味わえない感覚なのです🎵

てか、いつ撮られたんだろね😄

 

まぁしかし、この時間帯は全く、全くです。

会話が噛み合わないで、それぞれがへんなテンション❗️

会話が噛み合わない夏合宿part1は滞りなく、終了致しました😆👍

 

年内に、また、夏合宿したいですね🍀

 

冬になっても、夏合宿です😆