ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎旅行。一日目終盤。

ラーメン食べてお腹を満たして、いざ‼️って時に何故かワタシはいつもカラダが不調を訴えます 左足首。踏み込むと痛いのか、伸ばすと痛いのか・・・とにかく、ペダリング毎に痛い 角度なのかなんなのか、痛くないときもある。 基本痛い❗️ しかし、はよ熱い風…

宮崎旅行。一日目中盤。

佐伯のジョイフルをあとに、10号線をどんどん、どんどん南下。 国道沿いにも関わらず淋しいところです。 ようやく隣町の宇目って町へ着くと、いよいよ寂しさMAX‼️ 宇目の町のセントラルパークを抜けると、8割下り こりゃチキン南蛮いけるぞ で、やっとこさ宮…

宮崎旅行。一日目前半。

佐伯のジョイフルへ到着しました✨ たかおちゃんの昨日の仕事終わりが少々早く終わったので早めに出発できそう❗️ けーすけさん、直子さん夫妻がお見送り行きますよ✨との事。 トラックハカイダーのk-coさんも着てくれるって。 5人で星乃コーヒーで談笑後、18:…

準備完了。

27日を最後に本年度の業務完了致しました✨ たかおちゃんよりもひと足先にです 平成最後の年末年始はたかおちゃんと二人きりで自転車と共に過ごす事になるでしょう 目的地は宮崎の都井岬で野生の馬を観に行く事。 途中、チキン南蛮発祥の地の延岡で食し、帰路…

鬼が笑う。

16.2 kmのライドをしました: https://www.strava.com/activities/2030438866?utm_source=jp.ne.hatena.blog&utm_medium=referral ハッピーメリークリスマス❗️ 昨日はイブ・イブ。そして本日はイブ。 世間的には賑やかしいし、楽しそうな日ですね しかし、ワ…

ローラーだらけ。

40.4 kmのライドをしました: https://www.strava.com/activities/2028816987?utm_source=jp.ne.hatena.blog&utm_medium=referral 今月入って、外で自転車って乗った⁉️ はて⁉️ 記憶が曖昧なほど、ローラーだらけです。 嫌いじゃないけど、たまにゃ外にでも繰…

ローラーでLSD、今日はエクササイズ♪

28.4 kmのライドをしました: https://www.strava.com/activities/2019228187?utm_source=jp.ne.hatena.blog&utm_medium=referral 今日もローラー❗️ ちょっと前まで体重が74とか75とかなってビックリしてましたが、今朝計ってみると71.8kgまで落ちてました 食…

休眠状態。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/PZMxyUxDFS 激動の1週間が終わりました✨ トラックぶつけた月曜日。 トラックぶつけられた金曜日。 おかげで休みになった土曜日。 布団から出れずグダグダし過ぎて愛機出動しなかった午前中。 ホ…

年末、計画通りいかない。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/T0v8iP3QwS 徐々に寒くなり、慌ただしくなってきました。 ジョジョと言えば、ジョジョの奇妙な冒険。 最近、テレビでやってるようですね。 後追いですけど、10話までみて追い付きました。 寒いと…

ローラーについて。

40.3 kmのライドをしました: https://www.strava.com/activities/1998835591?utm_source=jp.ne.hatena.blog&utm_medium=referral ワタシのローラーは固定式です。 固定で小一時間やると、この距離は(40km程度)速いとか凄いとかコメントがたまにつくのですが…

プロ中のプロ。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/MEID3DdFkS ワタシ、お笑い番組好きでみてるんですが、トミーズ雅さんが真面目なトークセッションでプロとは?って事について話しされてたのをみました。 ゛24時間お笑いの事考えてる゛みたいな…