ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

宮崎旅行。一日目前半。


f:id:hidedaaa2000:20181230073022j:image

佐伯のジョイフルへ到着しました✨

たかおちゃんの昨日の仕事終わりが少々早く終わったので早めに出発できそう❗️

けーすけさん、直子さん夫妻がお見送り行きますよ✨との事。

トラックハカイダーのk-coさんも着てくれるって。

5人で星乃コーヒーで談笑後、18:15分ぐらいに前倒しで出発‼️

身構えてた、八木山峠もそんなに寒くなくなんなんクリアー。

宇佐から別府辺りも1℃とかでしたが、思いのほか寒くない。てか、ペダリングしてるからなのか寒くない。

しかし、一旦、休憩してリスタートするとガクガク震えるくらい寒い❗️

 

別府の街中では信号地獄を味わいなかなか先に進まない。

大分市内抜け臼杵?辺り走行中、猛烈な睡魔と空腹に見舞われ一回休憩入れて貰うことに。

ここら辺りの気温は-3℃😱

偶然にもファミマがありイートインまであったのでがっつり食したらいつのまにやら寝てしまってました😅

予定より早めに出発して正解。

予定してた時間7:00時にキッチリ到着👍

 

ここまで、220km。

 

少し長めの休憩入れ、延岡の直ちゃん目指します✨