ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

日射しがー

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1626552651/shareable_images/photo_based/6501333/1/17b39358-d44e-4623-95c7-a170144aab2d?hl=ja-JP&v=1528537135
f:id:hidedaaa2000:20180609214405j:image

前日、S松監督の呼び掛けで、山登り(自転車で)行く人ー✋

てな訳で、元々午前中、猫峠一本いっとく予定だったので、行きまーす✋と手を挙げました。

他に、ちゅらぞーさんに🌰谷さんが参加で、猫峠→龍王林道→しょうけを巡る事に✨

 

いざ、出発~✨

猫峠までのルート、どーするー❓️

長谷ダム❓️

みなさん揃って🆗😃

本日、仕事休業ですが、4台で出発の方向。


f:id:hidedaaa2000:20180609214206j:image

 

今回は、ヒルクライム専用機と化したGIANTでエントリー、やっぱフェルトと違うし、リックも背負ってないので、軽量化だったのか、割とスイスイ登れました😆

こりゃ猫峠も、もしかしたら頑張り次第では祈願の30分切りも夢ではないかも⁉️

ま、この時点ではタイムわかりませんけどねw

猫峠までは、ユラユラのフワフワな感じで参ります✨

猫峠の下で一旦休憩。ダベリ場。

この時点で、割と日差しが日射しでジリジリと暑い☀️😵💦

ワタシの目的は猫峠、ケイデンス70キープ👍

樹芸の森までは、回せました✨

さてさて、次❗️cafeりやくからの登り…ちょい疲れたか70切れだします。

ちょっと左のペダリングも疲れだすと膝の辺りがブレル。

んーそう言う時はダンシングするとかして工夫しなきゃですね…反省。


f:id:hidedaaa2000:20180609214245j:image

 

で、ようやく登頂。結果は残念ながら、30分50秒ちょいぐらいでした。

ちくしょー🤔

あとは、一旦、裏猫からの森ん子へ。

 お昼は王香で餃子行こうぜぇー😆

って、もうこの時点で13時前。13:30までには入店しないとダメだとか。。。

王香断念し、飯塚へ行って餃子の王将へシフトします。

🌰谷さんち今夜は餃子らしいwww

その前に、おっさん四人で展望台へ。


f:id:hidedaaa2000:20180609214310j:image

 

おっさん四人で何願うねん❗️www

 

もう腹ペコ。


f:id:hidedaaa2000:20180609214327j:image

 

夢の炭水化物➕炭水化物。バンサーイ、バンサーイ🙌

Facebookで宮さんが猫峠で戯れてるのハケーン🎵

勿論、合流しひとまずコンビニで涼む✨


f:id:hidedaaa2000:20180609214346j:image

 

リスタートすると、日射しがあぢぃーーー‼️😭

龍王林道&しょうけは相変わらす景観が悪いので写メ省きます、この両峠ファンの方すみません😣💦⤵️

 

今日は絶対真夏日で30℃超してるだろう❗️と思ってましたが、福岡の最高気温27℃ちょいだったみたい…えっ👀⁉️

 

7月、8月どうなんのよーーー😱

 

今年の夏は熱死か⁉️