ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

この時期の判断。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1628373625/shareable_images/photo_based/6501333/1/8a1fe807-9fea-4042-bcac-6fc7bf0fa787?hl=ja-JP&v=1528596068
f:id:hidedaaa2000:20180611060427j:image

もう完璧梅雨です😓

FRFでrideしよう🕺って事で、たかおちゃんプレゼンツのイカポタ。

週間予報で天気が一転二転三転して、雨の場合、車一台で慰安旅行にしよう❗️と言う代案ありきで、イカ食べに行って参りました✨

今回は、幸い予報を覆し雨大丈夫で、当初の予定通り、タイトルはFRF的きままにイカポタです🎵


f:id:hidedaaa2000:20180611055851j:image

まずは国民休暇村いろは島に集合の出発で鷹島観光✨



f:id:hidedaaa2000:20180611060140j:image

道の駅 鷹ら島でしばしのんびりと観光。

まーだ、この時点で9:30ぐらい。イカ屋さん開くの11:00だからの~をびりと観光気分です🎵


f:id:hidedaaa2000:20180611060810j:image

ワタシも早速、小腹が空いたのでソフトクリーム等食べたりして余裕綽々🎵

 

では、そろそろメインのイカ食べに出発しましょうかぁ~ね~🚴

と、フワフワ~な感じです😆

 

が❗️しかーーーし‼️

悲劇は突然に起こるのであります😱

たかおちゃんとワタシで軽快に坂を下っていましたら、後ろでトラックの排気ブレーキの様な大きな音が。振り返るとトラック来てないし⁉️あれ❓️あれら❓️

これってパンクの音か❗️

引き返してみると、案の定か😅

と、思った次の瞬間❗️事態はかなり深刻な状態😱

Y良くんの自転車がぁぁぁぁ😫


f:id:hidedaaa2000:20180611061712j:image

深刻さ伝わりますかね😆🎵🎵

かなり痛恨の一撃ですよ😭


f:id:hidedaaa2000:20180611061813j:image

痛恨の一撃喰らった者に対してこの写メは…ワタシは悪魔👿かっ😨

彼の自転車ってクロモリ。しかも、ハンガーがなく、フレームに直付けらしい。

もう、アウトー👍

もう走れないんだから仕方ありません。

一人にもできる訳ないです✨

と、言うことで、本日のrideは終了で車持って来てる人4名でスタート地点へ引き返すことに。たかおちゃん、E上さん、S田さん、ワタシ。

さ、急いで戻らないと、イカ屋の予約の時間間に合わないぞ❗️

頑張って走りだしましたが、坂道、登りになるとやっぱり、速度落ちて行きます😫

でも、踏ん張りながら頑張って登りましたが…

S田さん❗️アウターで余裕綽々で呼吸も乱れずスイスイと😳

今回、2回目の参加で後方でおとなしく走ってたみたいでしたが、本領少し発揮⁉️

すげー速い✨

それを追うE上さんも速い‼️

世の中、強い人沢山いるなーーーとつくづく思い知らされました。凄い凄い⤴️⤴️⤴️

なーんか、良い刺激貰った✨

また、自転車頑張れそう😆

 

車とって、それぞれに自転車積んで、こっからは当初の予定通り慰安旅行の始まりですwww


f:id:hidedaaa2000:20180611063226j:image


f:id:hidedaaa2000:20180611063245j:image
f:id:hidedaaa2000:20180611063257j:image
f:id:hidedaaa2000:20180611063311j:image

段取りとしては、まず、食事でしょーーーよ👍

もうちかっぱんめぇーす😆🎵🎵

ご飯もお代り自由みたいで😆

周りのお客さん、キンキンに冷えたドライ昼間からのみやがって❗️

悔しいので、我々もフリー飲むことに❗️

写メありませんが、キンキン冷えてて、フリーのくせに、ちかっぱうんめぇーーーぞ❗️

オレ、生きてる🎵

慰安旅行は食べて飲んでばかりではダメです。

歴史探訪も必要なわけであります。


f:id:hidedaaa2000:20180611063903j:image

 名護屋城跡を探訪しみんなで、いにしえの風などを感じ学んだ訳であります。

 
f:id:hidedaaa2000:20180611064411j:image

最後は、いろは島ではありませんが、温泉へ皆で行って、スッキリさっぱりと😃

さっぱりとしたところで、肥前町唐津呼子をあとにします。さよなら~また、遊びにくるよ~

と、一行は一路福岡へ。


f:id:hidedaaa2000:20180611064711j:image


f:id:hidedaaa2000:20180611064738j:image

結局、最後は食べるんかいっ‼️www