ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

スキマ。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1633740093/shareable_images/photo_based/6501333/1/57f0c3cb-7628-46b6-ac82-7333e9d9194f?hl=ja-JP&v=1528811513
f:id:hidedaaa2000:20180612232210j:image

 

鹿児島行ってました。

もちろん、仕事です。

溝辺のパーキングで寝てたんですよ。

空港のとこらへんね。ここって一応、鹿児島市じゃないの⁉️

早朝4時頃、ゆっさゆっさトラック揺れて目が覚めて…こりゃ、地震ばい❗️

と、慌ててスマホ見たら、やっぱ地震

んでもって、荷物の持って行き先は谷山港のとこ。

今朝、地震ありましたよねー😱って世間話してたんですが、誰も気付かなかったらしい。

てか、誰も信じてくれんやった😭

なので、blogにて嘆く訳であります。

 

ま、そんな事より、ちょいとね、今夜は天気も良いので、軽くそして、粉飴の効果がらなんとなくでてきたので、寝間を惜しんで一旦、家に帰って来てからのー、スペシャルドリンクこさえて、志賀島を流して参りました✨

いつもは、ケイデンスと心拍を眺めながらですが、今夜はタイムだけ。スペシャルドリンクの補給のタイミングを今回は5分おきにとることに。

見事、帰り着く頃に、ちょうどボトル空になりました❗️

なんと計算高いことか😆

これで永遠のスタミナを手に入れてやるのであります🎵

あ、そうそう、サドルバックのスタビライザー、ライトの加減等々。ほとんどフル装備で走ってきたんですが、うーん、サドルバックの横揺れね。少し気になるかな。

でも、以前よりは良い感じかなと。まぁ重量もあるので揺れはこれぐらいでしょうかね。

あと、登りに関しては、サドルが重い分、スイーって感じには当然ならないので、捨てますwww

膝、痛めたくないので…

本番はゆらゆらぁ~っとインナー駆使して登る✨

 

blog更新してる間に睡眠時間がぁ😭

シャワーしたりすると、あと三時間足らず😓

やべぇー❗️