ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

エクセレント。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1634505366/shareable_images/photo_based/6501333/1/148caf62-300e-401e-b3e1-977eb39a4823?hl=ja-JP&v=1528831784
f:id:hidedaaa2000:20180613065822j:image

 

見事、今朝、時間通りに目覚める事ができました✨

目覚ましの設定は3:00から15分おきで4:00まで設定。

最初の一発目の3:00で、見事です✌️🆗⤴️オレ。

一撃で仕留める所が超一流⁉️

続けれないので一流⁉️

いや、相当、気合い入れて起きたので二流かなwww

 

ま、おかげで、長谷ダムを通って通勤することができました✨

ただね、いくらライトの光照らしても、カーブの腐葉土が、見えづらくて2度ほど乗ってヒヤッと😅

ヒヤッとと言えば、早朝ってまだ冷え込んでるんですね、少々肌寒く、サブイボたってました。

会社到着する頃には、日も登り、辺りも明るくなってきたし、止まったら汗少しかいてました。

この寒暖の差は侮れないぞ❗️

アームカバーくらいは持ってく事にしよ👍

 

 

 

…睡魔が襲ってきた😵