ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

つや~に。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1542156721/shareable_images/photo_based/6501333/1/15db52b9-2867-466b-8c63-bb731dd07fee?hl=ja-JP&v=1525158847
f:id:hidedaaa2000:20180501164507j:image

今日はですね、昨日の出来事をblog書き綴ったあとに意図的に寝落ちしておりました。

なかなか、心地良いものです。

HSRもそこまで差し迫っていると言うのに呑気なものですね😅

と、言うのも2~3日前からふくらはぎがすげー痛くて、歩くのもちょいしんどい感じだったんですね、なので安静にして、ふくらはぎのサポーター装着して行動しておりました。

サポーターしてると昨日から案外、痛みも和らいできて少し自転車のペダリングもできそうな感じだったので恐る恐る⁉️戦々恐々😃自転車乗ってました。

今日は全然大丈夫そうでしたが、無理せずに一応、サポーター着けて、まずは、ローラーやって
f:id:hidedaaa2000:20180501164759j:image


定番の⁉️志賀島へ。

まぁ~ローラー頑張ったのかな❓️

それとも風の影響❓️

無茶苦茶きづいぃ~❗️😅

なかなか、自分なりには追い込めたんじゃないかな😃

少々、脚が張った感じですよ😃

 

帰りにパンクの神が後輪しましたが、スペアで対応。が、しかーし❗️あともうちょい‼️ってとこで再び後輪😓

サイクリングからウォーキングに切り替わったのは言うまでもありません😭