ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

兆し。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/exQIj1STzU 土曜日の夜から日曜日にかけ久々ナイトライド行ってきました。 お相手は、いよいよ満を持してブルベに復活しよーとしてるk-coさん。 ん❓️はて❓️これはフライングで発表か⁉️ リハビリ…

調子に乗ってみた。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/laRcTZ2HwU 昨日の出来事。 その前日までストレッチに凄く時間を割いて、二時間くらいはやってました。 おかげで前屈が手のひら近くまでつくように❗️ 腰の調子も復調でしょうか⁉️ 朝活のローラー…

バロメーター。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/HL8HR9dPsU やっぱし、自転車って健康に良いですよね⁉️ いや、自転車乗り出してアチコチ痛くなって逆かもとか思ったりもしてますが、ひとまず、健康に良さげなスポーツって事にしときましょうね✨…

日曜の昼下り。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/SjN8ITyhoU 予定より少し早めに日曜の仕事が終わった✨ それにしても良い天気だ。 この日は北九州マラソン大会。渋滞も覚悟してたが、運良く3号線も順調に流れ正午前には営業所に帰還。 一週間分…

休息日。

2月14日バレンタインデー、如何お過ごしでしょうか⁉️ ワタシは埼玉で仕事してました。 朝、あっという間に終了し、そのまま、お泊まり。現在に至る。 あまりに暇なので、自転車乗ってもないのに更新してます 昼、夜、朝、多分、昼と、同じコンビニで食事摂る…

滞る。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/QKMeaAxOeU 三連休ぶちかましました✨ 自転車三昧な事になんのかな・・・ まず、土曜日。 朝から生憎の雨。 しかしながら、徐々に晴れる予報でした。確かね。 で、計画としては、ローラー。その間…

補う。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/CaYY9c1O8T みなさん、足りてますか⁉️ なにが❓️ 色々とです。 例えばですけども、自転車で言うなら以前より良い感じで走れてなかったりとかです。 自身の事に関して言えば、寄る年並には勝てず …

よーし、やる!

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/yMvSd3q62T やると言ったらやります❗️ 何をやるかと申しますと、ダイエットです 正月からこっち、5~6kgぐらいは増えて、方々で、やれお腹でてきた、おっぱいがでてきただとか、現実を押し付けら…

いつものファミマから。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/6LoA3pge2T 今日は平日。 日曜日仕事すると、曜日の感覚がなくなり、木曜かと思ってしまってましたが、思い切り、週の頭でした。 一旦、仕事は終了。 束の間ではありますが、やりたいことは結構…