ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

補う。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/CaYY9c1O8T
f:id:hidedaaa2000:20190208230302j:image

みなさん、足りてますか⁉️

なにが❓️

色々とです。

例えばですけども、自転車で言うなら以前より良い感じで走れてなかったりとかです。

自身の事に関して言えば、寄る年並には勝てず😭

老け込む年齢でもないのでしょうけども、実際、少し体力落ちたな・・・と実感してます。いや、これホント。見栄をはらずに現実を受け止めます✨

受け止めますけども、落ち込んでる訳ではなく、どげんしたら向上させるかを今週は考えました。言っておきますが、仕事はちゃーーーんとしております‼️しかも、寝る暇ないくらいにね😓

で、話し逸れましたが、答えはみつけました👍

ただ、ドラッグストアにおいてるかどうかは謎でAmazonとかのネット通販で買うしかなさそうでしたが、帰り道には、コスモス、マツキヨ、ドラッグイレブンがあります。

マツキヨならありそうな気しましたが、コスモスが先にあったのでコスモスに寄る事に。

ありました‼️😆

ゲット‼️

速効性はないとは思いますけど、少しづつ体力向上させてこうと思ってます💪

ダイエットもしないと、上り坂がキツいのがよくわかりますw

このサプリは教えてあげません、あしからず😆