ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

よーし、やる!

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/yMvSd3q62T
f:id:hidedaaa2000:20190205142559j:image

やると言ったらやります❗️

何をやるかと申しますと、ダイエットです😆

正月からこっち、5~6kgぐらいは増えて、方々で、やれお腹でてきた、おっぱいがでてきただとか、現実を押し付けられ、やる気になりました‼️

増えるのはアッと言うまで簡単なんだけども、減らすのはなかなかカラダが言うこと聞いてくれない😅

寝起きはまず、ストレッチポールにてカラダを起こす為に刺激を多少与えてみます。15分くらい。

続けて、腹筋‼️←最近は怠ってたので。

腹筋メインにゴムチューブ使って筋トレ15分。

そして、久々登場のローラー👍

一時間程、有酸素運動のつもりで廻してみました。

しかし、カラダがほぐれてたせいか、良い感じで廻せました✨

良いぞ~👍️

そして、ひとっ風呂♨️

気持ち良い👍

さっぱりしたところで、通勤。

あやや?脚重いぞ。。。

天気は素晴らしく晴々🌞

けども、廻せない😁

なーんか、ローラー調子良かったんで、それでくたびれたのかも⁉️

ま、痩せると同時進行でトレーニングのダブルスタンダードでしばらくやってみよっでおもってます😀

 

さぁ~今回も週末まで仕事で帰ってこれないので、自転車以外で頑張らねば❗️