ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

㊗️一周年㊗️

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/00RWRsqPfS
f:id:hidedaaa2000:20181130113025j:image

ブログ始めて、はや一周年経過したようです。

だからと行って、なんら日常はそんなに変化ないような⁉️

いいや、来年から、仕事がややこしくなりそうで、今年みたいに、休みがなかなかとれなくなります。自転車に費やす時間が激減しそうです。泣けてきます。

はてさて、そんなこのんなで今週からそんな予兆なのか、なかなかゆっくりと過ごす時間もなく、ブログも放置状態。

自転車に乗ったのも、とぉ~い昔の様でなんだか懐かしささえ覚えますが、実はまだ、1週間も経ってないんですねぇ。

先週末は、N嶋さんとk-coさんと久々のトリオで直子さんが以前走ったコースにチャレンジしてきました。

SR取った3人ですから、問題なくクリアーするはずだったのですが・・・


f:id:hidedaaa2000:20181130110516j:image

米之山展望台に登った段階でお腹減って、食に走ります。


f:id:hidedaaa2000:20181130110657j:image

王香‼️有名店ですよね😃

このあと、久原醤油の醤油ソフト食べに行って解散。走行距離にして、60km。まさかのチャレンジ失敗。結局、グルメライド感は否めず( TДT)

気を取り直し、日曜日。

この日は、k-coさんと2ショット。

取り敢えず、山はなしで、ほぼフラットで100km程のライド。

またしても、侠気だせや❗️と、言う一言で、風避けのお役目頂きましたよ✨

本人曰く「侠気って便利な言葉よね」とかなんとか、言ってたのは、聞き逃さなかったです。

大雑把に、宗像方面ってだけで、走り出しましたが、遠賀まで足を延ばせば、マグロのマルジンがある‼️

サイクリングとトレーニングがてら、そこまで行く事に🎵


f:id:hidedaaa2000:20181130111529j:image

そんなに、マグロ好きではないのに、勢いに任せ、特盛頂きました。

またしても、グルメライドか❗️

しかし、帰路は向風だったので、全ての風を受け良いトレーニングになりました。

ホント、k-coさんには感謝以外の言葉はみつかりません。

帰りに、東郷公園少し寄ってみたんですね。

最近、k-coさん生意気なので、粉砕してやりに🎵

米之山、足つきなしで登ったからって、ワタシに勝てるぐらい思ってるみたいでしたが、やはり結果的に100年経っても無理ぽいみたいでした( ´,_ゝ`)プッ

 

ホントは、今日も帰ってローラー。

明日は良いコース思いついたから、ワタシに101年後には勝てる様に稽古つけてやろうかと思ったんですが、前段で述べたように、仕事のシステム変わったから、仕事ぶっこまれてしまいました( TДT)

最近、食べ過ぎだし、全体的に丸びを帯びてきたし、自転車乗れないし。

ブクブクなりそうなので、気を引き締めて油断しないよう、やれることやってかないとと、思う所存です。

 

しかし、日曜日の走行後、丸源行って替玉まで・・・待てよ、土曜日もふくちゃんラーメン行って替玉&チャーハンもイッタよーな。。。

今シーズンの冬は恐らく一段と寒くなるに違いない。

カラダが絶対に冬支度し防御してんでしょうね。

これは、生きる為に致し方ない❗️