ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

貴重な秋晴れな日は。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/i1u9iCcO4R
f:id:hidedaaa2000:20181123200358j:image

ドラックストア コスモス行ってますか?

とにかく、あっちゃこっちゃに店舗展開してビックリしますよね。

宮崎は延岡が発祥のお店らしいです。

うちの目とはなの先に近々オープンするので割りと近くに三軒程。

一番遠くで見たのは福井の小浜でオープンしてました。何故か寄りたくなる。

うちの会社の近くにもあったんで、衝動的に寄って帰ってきました。

人生で初めてワセリンなるものを購入しました✨

自転車でロングライドすると最近、股ぐらが擦れて痛くなるんですよね。

なので、塗って皮膚を保護し、尚且つ保湿してやろうと言う魂胆。

新しい快感得られて癖になりそうです✨

それを塗ったんで、外で乗り回すのかと思わせといて❗️

インドアなワタシはローラー。

そして、今日は朝から予定がびっしりだったんですが、寝過ごすは、寝過ごしても、もう少し寝てみたり・・・💧

しかも、慌てる素振りもなく、ローラー。

まぁ、ざざぁぁぁーと意外とすんなり済んじゃって夕方には帰宅できました。

実はコスモスで生薬配合の入浴剤も買ってたんでお風呂の支度し、ローラー。

汗だくになって、ざぼぉ~んとお風呂に突撃。ん~至福のひととき🤗

今日はローラー少しやり方変えて、インターバルまではいかないですが、要素取り入れてやっております。

自分流なので正解か不正解かわからないままローラーやってます。

が、今回は(;´Д`)ハァハァ言いながら、脚の筋繊維が破損してる感じ。

俗に言う超回復すれば、力強い走りができるのかも⁉️

と、夢見てますw

①番 持久力🆙

②番 ダイエット効果期待

 

で、頑張ってます😃

 

そう言えば、最近、ひとまわり大きくなったような。

筋肉隆々じゃなく、贅沢な肉が増えてきてるのかもしれませんね。

恐らく今年の冬は寒いのかも、カラダが冬ごもりの支度勝手に始め出したのでしょう。

ワタシはなんもやってない❗️