ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/1IYpjVtuo4 土・日・月。 三連休でした。 自転車三昧でした。 土曜日はローラーのみ。 それまでの筋トレの成果で腕が激しく筋肉痛。 睡魔が半端ねぇーって。 日曜日。 キリンクリテ対策? チーム…

半分経過。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/elGbKy9g73 2月も半ば、ワタシの合宿もようやく半ばになりました。 確実に、ジワジワと色々と終わりに近づいてきてます。 半月で変わった事。 ・腹筋が割れてきた。 ・筋トレのやり方がわかって…

ちょいと。

https://youtu.be/LPn0KFlbqX8https://youtu.be/LPn0KFlbqX8 今朝は朝活せずじまい。 ですが、アルコールチェッカーが壊れ一旦会社に戻って交換ついでに、家に風呂入りに帰ってきました。と、言うのは口実で自宅でトレーニング。 だいぶ面倒くさがらずにスト…

疲弊。

2月に入り、勝手に個人合宿と称してトレーニングしております。 狭い空間で筋トレやったり、インターバルやってみたりと。 一週間を過ぎた辺りから、徐々に疲れてきました。 追い討ちをかけるように、仕事も何気に忙しい?あれ? 仕事ありきの趣味ではないの…

モチベーション

今年は暖冬。 とは言え、やっぱさぶー! 自転車に乗るとペダリングしてる時は暖かくなりますよね。手足の指先以外は(笑) さて、我がFRFのメンバーも寒空の中、精力的に自転車乗って走り回ってるみたいです。いいこっちゃ♪ 以前はあんまし名前でてこなかった…

2月になってました。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/4Xw22rxqK3 ちょっと仕事がこの時期は暇になります。 荷物がなくなることはないのですが、少々景気が冷えつく時期なので妙に変則的になってしまいがち。 3月になると引っ越しが増え引く手あまた…