ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤前。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/C5rxkpbpVX 梅雨の晴れ間!?と呼ぶべきでしょうか。 k-coさんをそそのかし??? 出社前に軽くセンチュリーライド行ってきました。 出社前とは言え、普通に週末仕事の為、金曜の夜出発し土曜の…

失敗から学ぶ。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/tSS24cZjNX もう先週のお話し。 土曜日、k-coさんと300km走ってきました。 天気は朝は薄曇り、のち晴れてサイクリングには最適✨ ただ、蒸し暑い❗️ 汗がまとわりつくいて嫌ぁ~な気分。 前週の失…

大改造ビフォーアフター

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/ROx6nBH9zX 先週末も仕事が休みになったおかげで、休養もとれたし、自転車で遊ぶ事もできました✨ 今回は、日曜に鷹島へ行こう❗️と、言うことで180kmぐらいの獲得2500ぐらいのコース。 ちょいと試…

いってきまぁ~す♪

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/IyMa7GtOpX さぁ今週も仕事。 ウキウキしますね ・・・なんてことは、ないですが仕事も大事なので渋々 そう言えば、ブログタイトル即更新 ですが、このところ即はしてませんね、タイトルに偽りあ…

対処しようがないよね。

【速報】逆走か、福岡市早良区で多重事故 男女8人搬送、高齢の2人が死亡|【西日本新聞ニュース】 https://www.nishinippon.co.jp/sp/item/n/515826/ この事故があった時はワタシは仕事で横浜。 速報ではありましたが全国ネットで大きく報じられたニュースで…

エクササイズやってますか?

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/pTz2RwA8eX このところ、以前も申した通り目標的なものがないので、自転車に対してのモチベーションを保つ為にエクササイズしようと思っているわけなんです。 そこで室内では、ローラー仕様しエ…