ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

出勤前。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/C5rxkpbpVX
f:id:hidedaaa2000:20190630071539j:image

梅雨の晴れ間!?と呼ぶべきでしょうか。

k-coさんをそそのかし???

出社前に軽くセンチュリーライド行ってきました。

出社前とは言え、普通に週末仕事の為、金曜の夜出発し土曜の朝までには帰ってくるような形。

行先は、波戸岬波戸岬往復で160km。

20:00スタート。

波戸岬到着は日付け変わって0:30ぐらい。


f:id:hidedaaa2000:20190630065114j:image

パトカーが見回りしてて、写真撮ろうとしてたら、案の定近寄ってきました💦

ま、そりゃそーですよね。

警察「どこいきよらすとですか?」って。

ワタシら「ここです。」

これで、終了(笑)

折返して帰路へ。

唐津のコンビニで少し休憩。

かなり睡魔にやられます。座って目を閉じてると倒れかけてました(^。^;)

しかし、k-coさんは目が強いね、眠気こんのでしょうかね。

糸島入っても再び眠気再来。

コンビニで休憩。

イートインで飲み物補給してる最中にうっつらうっつら。

子供が食事中寝るようなイメージでしょうかね( ̄▽ ̄;)

リスタートすると、夜が明けかけ明るくなってきてました。

おかげで、覚醒して普通に走れるように・・・いや、お腹すいてたまらーん!

第2の目的地、元祖を目指します。

お腹空きすぎで脚がヤバい。

ナルハヤで目指したいとこですが、朝日を撮りたいとか言い出し、ちとストップ。


f:id:hidedaaa2000:20190630070150j:image

逆光でみえんやんか!

あと少し頑張れば朝ラーにありつける。

出勤の車もチラホラ散見し徐々に交通量も増えてきてます。

朝活のローディーとも数人スライド。

これから向かう人。これから帰る人。

絶対に彼らが正しいよね?なんて会話しながらも、元祖に到着。

今回は長浜家の方へお邪魔しました。


f:id:hidedaaa2000:20190630070620j:image

夜出発で気温は落ち着いたとは言え、蒸し暑さが凄くって汗かきなワタシは滝のような!と表現しても過言ではないくらい汗かいたので、どーも塩気がなく感じてしまいました。

ラーたれ大量に入れてようやくトントンって感じ(笑)

お腹も落ち着き、家路に。

とにかく、家に帰るまでは安全第一とキャッチフレーズ掲げ、ラストも安全に。

ワタシは午前中ゆっくりし、出社。

梅雨入りの雨予報でもフェンダー装着後は驚異の降水確率0%が続いていますよ!

出勤の時は覚悟してましたが、全く大丈夫でした♪

 

しかし、高温多湿の状態じゃしばらくは日中走るのは厳しいなぁ汗( ̄▽ ̄;)