ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

桜散る前に。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/Lr5ZCeNQIV
f:id:hidedaaa2000:20190409003118j:image

ここ最近、ローラーもですが、筋トレもやり過ぎて、またもや腰いわせてしまいました😅

暫くおとなぁ~しくやりたいと思います✨

ホントは日曜に波戸岬へ行く予定にしておりましたが、雨マークついたり参加メンバーが風邪やら腰痛めたりで、距離をぐぅ~んと縮めて走る事に。ワタシも腰いわせてたので丁度良かったりで助かりましたが・・・

 

当初、予定変更で古賀にある古々池庵と言う古民家のカレー屋さんへ行く予定しておりました。が、そこは、メンバーがFRFだらけ(五名でした)なもので、待ち合わせのマックでお茶してる間に、まずルートが猫峠越えていこう❗️と変わり・・・腰痛がってたNaokoさん率先して発言。直方行こ✨とか言い出すし😅

男性陣は仰せの通り猫峠へ。

樹芸の森でまずくっちゃべり。

山頂までいかずにriyakuって言う古民家カフェへ。そこで根が生え写メタイム。


f:id:hidedaaa2000:20190409002046j:image

これ、こちらのお店のFacebookに採用されました😆

と、ここで一段落したところで、またもや行先変更で古賀は無しで、下ります。

篠栗の古民家じゃないカレー屋へ😅


f:id:hidedaaa2000:20190409002233j:image

20倍食べてやりました‼️

CoCo壱の辛さと違うので口の中が痛くなるような辛さはなく、20倍でも美味しく頂けます✨

50倍ぐらいはいけそうですよ😃

ちなみに100倍まであるそうです。

そして、マックでお茶して解散予定でしたが、お客さん多くて座れなさそうなので何故か駕与丁公園へ。

 

とにかく桜が綺麗でしたね🌸

全く写メ撮りませんでしたが、綺麗でした✨

 

うーん、何気にキツいライドでありました。

このグダグタした感じ、これはまさにFRFならではでした😅

たまにゃこんなんも良いですね😃

 

改めて波戸岬は行く事にしましょう✨