ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

風邪なのか花粉症なのか。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/AkQmPXzMxV
f:id:hidedaaa2000:20190402082825j:image

いよいよ新元号も決まり、新たな時代がスタートしますね。来月からね。

4月からそうなると勘違いしておりました😅

それに伴い今年のGWは10連休と凄まじい休み期間。

自転車三昧なのか⁉️

と思ってたんですが訳ありで、すべての予定を一旦キャンセル致しました😓

落ち着いた頃には、また続きを楽しみたいなと思ってます✨

その日の為にもね、日々精進‼️

と、行きたいのですが、トラックの中じゃ揺れるのと狭いので、筋トレしてても各部位に効いてなさげで😅

ひょっとしたら時間の無駄か‼️とさえ思ってきてます。

最近は寒の戻りで寒いですが、季節はもう春。

見事、越冬したので、蓄えておいた脂肪そろそろなくても良いぞ☀️

消え失せろ、たわけが❗️

あ、それで、寒の戻りで風邪ひいたのか、花粉が効いてるのか鼻の調子がすこぶる悪くて、(*´-`)ポャ~っとなります。

運転あぶなかっかしいので、一旦、停めて休憩してます。

ついでに寝たりwww

そんなことやってたら、先に進まず😃

目的地まで遥か彼方で今焦ってます。

焦ってる割には・・・ブログ更新したり😅

 

もしかしたら、PM2.5か⁉️

 

さては中国の陰謀だな。