ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最終調整。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/UwRhABBUm9 本日は・・・ R熊本さんのブルベ600にこの暑さの中、無謀にもエントリーしたk-coさんの調整ライドと申しましょうか? 不肖ワタクシも同乗することに致しました。 今回は? はて?毎…

書き忘れた事。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/wZWg0Vkvc9 最近は涼を求め山に行く機会が増えました。 モテ期が到来したのか? どこの山に行ってもワタシのファンなのか? アブがわんさかと取り囲んできます! ワタシの事、好き過ぎるのか物…

今回のツーリングは。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/X2DPWz6Jb9 英彦山の山頂は寒いぐらいあるよ。 と、言う一言から涼しい所行くことにしました。 暑さと山登り苦手なのが共通なk-coさんと朝もはよ~から出発です。 まずは英彦山目指します。 朝…

夏は夜。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/xxeeDbhh38 お盆休み後半。 無事にご先祖様の送り火も終りました。 16日は人間のお休み。 朝からジリジリと暑かったですね。 日中は身の危険を感じひっそりと身を涼しいところに潜めておりまし…

リメンバー。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/XTcArUCaX8 去年の夏の夜中にR熊本主催の200kブルベのコース。 k-coさんがブルベの練習したいなどとほざいたので、真夏の日中に走る事にしました。 ナイトライドがホントはしたかったらしいので…

お盆休み、前半。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/si7OheSJQ8 今年の夏、目標にしていたHSRがコロナの影響で中止。 思いっきりロスってしまいました。 いや~、ホント残念です。 ま、次ですね。 そうして、通勤で1ヶ月ぶりぐらいに自転車で行き…

マイチャリ通勤

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/XjCCASa9E8 久々に自転車で通勤してみました。 暑いんですけど、まだ、湿度も思い切り高くなかったせいかカラッとしてました。 滝のような汗もかかず快適でした。 そして、なんといっても約1ヶ…

朝活。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/sVKs4HrwD8 夏場は日中の自転車走行は極力避けてます。 朝の涼しい時間帯とか日が暮れてからの方が効率良く走れるかな?とか思ってです。 天気良いのに、朝はローラーです^^ 今日はちょっとタバ…

やんわりと。気づき。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/rmIZFyvBC8 予告通り、今日も鳴淵ダム周回してきましたよ。 まーよく飽きないものですね(笑) おかげさまで、Stravaにてこのコースのローカルレジェンドなる称号を頂きました♪ そう言った意味で…

やんわりと。パート2

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/af8DRdSEA8 鳴淵ダム早朝。 ようやく梅雨明け。 もう8月へ突入です。 昨日、思った事を試すべく走ってきました。 結果、どーしても失速してしまうのです。 朝早くから走り始めたにも関わらず、…