ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

やんわりと。パート2

 

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/af8DRdSEA8
f:id:hidedaaa2000:20200801165329j:image

 

鳴淵ダム早朝。

 

ようやく梅雨明け。

もう8月へ突入です。

 

昨日、思った事を試すべく走ってきました。

 

結果、どーしても失速してしまうのです。

朝早くから走り始めたにも関わらず、滝汗で失速。

途中休憩挟んで何とか走り切るのが精一杯でした。

(最後は重機搬入してたので1周残して終えました)

 

うーん、昨日思ってた事には間違いないはずなんですが・・・

なんでじゃ!

 

もしかしてアミノ酸か?

BCAAかも?

 

今年は摂ってない。

 

HSRは来週です。

 

練習出来るのは明日だけ。

 

ダメ元で試してみる価値はあるでしょ♪

 

タイム云々じゃなくて、最後までだれない走り出来れば上出来って事でOKです。

 

いやーそれにしても、割と山の手なのに鬼暑です!!!

 

フィールドに立ってるだけでもたまりません。

けど、サイコンの気温計は26℃なんですね。

もうお昼頃は走行不能じゃないかと。

 

明日はアミノ酸摂取して頑張ってみる!

気だるさ、怠慢感で足が重く感じるのは低ナトリウム症じゃないかってネットにでてました。

 

経口補水液+塩飴+アミノ酸

 

これで試してみる!

 

うまく行けば本戦も頑張れそうですね♪

 

 

そう言えば、チャンピオンクラスって、真っ昼間スタートじゃなかったかな?

 

日頃鍛えてるとは言え、凄いですよね。

 

エキスパートからFRFも2名。

チャレンジ2名。

 

死なないように頑張りましょう♪

 

・・・一番暑さに弱いワタシが言うのもあれですが(笑)