ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁまぁ幸せ。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/qLjrEZ6cUjb 6月の落車以来、実に久しぶりに永谷ダム通って帰りました 往きは、3時起きの4時スタート。 ガラーンとしてて実に走りやすかったです 永谷ダムに限らずですが… 山道等。 コーナー毎…

元祖長浜屋。家の方じゃないよ。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/DZvLpCrmRjb 緊急事態宣言のさなか、飲食店は時短営業余儀なくされております。 ラーメン店もそうです。 メンラー食べたい! 何なら、ライドも絡めたい! 営業時間調べてみると。 6:00〜20:00ま…

目醒の運動。

仕事…夜まで頑張りました 眠かったですが、習慣付が大事と思い多少。 自分なりのビッグ3。 腹筋、背筋、胸筋。 クランチ、プッシュアップ、スーパーマン。 そして、今朝。 やっぱ少しでも負荷かけると、肩が痛みます。 なので、今朝はプッシュアップ回避。 …

自重。

昨日の祝日は… おとといの仕事の作業が堪えひたすら仕事に没頭しました。 …没頭て(笑) 酷くはなかったてすが、軽く熱中症たか脱水症状だか起こしてたのかもしれません。 多少、回復してきたので、重い重い気持ちとカラダを動かそうと朝活。 腹筋、腕立て、広…

まずは通勤から。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/jxL9lzFxKjb とても久しぶりに運動したような気がします。 とは言うものの自転車乗っただけなので、脚しか動かしてませんが 体重計にも久方乗っかってみました。 1.5kg増し。 おーーー!そんな…

水溜り。

急な夕立たやなんかで自転車乗れず? それもありますが、膝に水が溜まり痛くて乗るのも億劫になってます!(笑) 膝の水は抜いて貰ってはきてるんですが、スッキリ感なくて、調子悪いです。 調子悪いと言えば、寒暖差のせいか? 夏の疲れなのか、やたら眠いで…

なんとなく忙しい…のか?

なんやかんやでバタバタとしてる? いや、そーでもないんだけど、自分の時間がなかなか取れずにいます。 少し疲れもあってかトレーニング的な事はあんましやってもなく… やらないなら、やらないで。なんとなくストレスで(笑) 免許更新してみたり、スマホの機…