ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

水溜り。

急な夕立たやなんかで自転車乗れず?

 

それもありますが、膝に水が溜まり痛くて乗るのも億劫になってます!(笑)

 

膝の水は抜いて貰ってはきてるんですが、スッキリ感なくて、調子悪いです。

 

調子悪いと言えば、寒暖差のせいか?

夏の疲れなのか、やたら眠いですね。

 

それでも、今朝は朝活やりました。

 

自重トレはせずに、ローラーのみ。

 


f:id:hidedaaa2000:20210908115430j:image

膝の様子見がてら、ZONE3にて。

 

レーニングタイヤは交換してたので、変な抵抗なくやれました😄

 


f:id:hidedaaa2000:20210908115733j:image

ついでに(笑)

 

通勤もジテ通してみましたよ。

 

やっぱちょっと膝に違和感あるのか、意識がそこにいってしまって…

 

しかし、まぁ初心に戻ってゼロからのスタートと言う事でトレーニングに勤しもうかなと思っております。

 

幸い体重がそんな増加してなかったのはビックリでしたね。