ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

なんとなく忙しい…のか?

なんやかんやでバタバタとしてる?

 

いや、そーでもないんだけど、自分の時間がなかなか取れずにいます。

 

少し疲れもあってかトレーニング的な事はあんましやってもなく…

 

やらないなら、やらないで。なんとなくストレスで(笑)

 

免許更新してみたり、スマホの機種変してみたりしてたんだ。割と忙しい(笑)

 

そんな中、仕事の合間に自重トレを。

 

東京は20℃前後と肌寒く、汗がでるかでないかで丁度良かったです😄


f:id:hidedaaa2000:20210905162228j:image

 

クランチ、プッシュアップ、ダンベルカールにプルオーバーとテンション上がり4種目1時間程やりましたよ😆

 

昨日はなかなか筋肉痛きてて、身動きとるのがしんどかったですよ😅

 

まぁ追い込めたってことでしょうかね。

 

そーして今日。

 

福岡も随分と過ごしやすいよーな?

 

朝晩はどことなく秋の気配すら感じたりしますね。

 

あと2ヶ月もすれば、さむかーさむかー言うてるんでしょうかね(笑)

 

人間なんて勝手なもんです😂

 

で、k-coさんと打合せの結果…なんやかんやでk-coさんも忙しく疲れてる風みたいなので、近場をストレス発散的な感じのみで走る事に。

 

近場と言えば、志賀島でしょーね(笑)


f:id:hidedaaa2000:20210905163516j:image

朝もゆっくりとして、サクッと一周し、サクッとライド終了です😂😂😂

 

昼にかかってたので、蕎麦でも食して解散しよーと言う事で
f:id:hidedaaa2000:20210905164018j:image

 

新しいスマホの写メの威力はいかほどなのかも試したく(笑)

 

うーむ、こんなのは自己満かな(笑)

 

 

て、事で季節の変わり目?

 

夏の疲れもでてくるところ、うまいこと調節しながら休養とトレーニングに取組んで行こうと思っております。